Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あらためて。。「有難う、嵐くんたち」

ふとさっき気がついて、そういやうらあらしまたしばらく見ていなかったなと思ってさかのぼって読んでみました(#^.^#)

もうね、嵐くんらの愛がいっぱいでメンバーそれぞれの個性がでててすごいあったかい気持ちになりました

食べ物やお風呂の話、お風呂の写真まで(笑)
妄想しやすいように(爆)、いやいや、おほほほ(ごまかすなよ)

そんな中での相葉ちゃんと翔くんの言葉は特に感動だったな〜

嵐ライブチケットはプレミアムチケットと言われるぐらいファンでなくても知っているのに、チケットが売れましたって聞いても当日、ライブ会場でお客さんの顔を見るまで不安な相葉ちゃん、人柄やね〜、あのライブで見せる相葉ちゃんの笑顔のキラキラ感はそんなほっとした気持ちと嬉しさも混じっているんやろうね


ライブのこだわりについての質問に答えている翔くんの言葉は特に今回のライブを見て感じる翔くんだったのでよけいに感動だったな〜

遠い近いで生まれる差を少しでも無くしたいと考えているって。。

まさにほんとそのとおりにいっつも上の方や見切れ席に一生懸命手を振っていたもんね。
この光景見るだけでどれだけ心があったかくなったことか、ファンとして嬉しく思ったことか

だからこそ嵐のライブ見ると実際はすんごい雲の上の人なのになぜか親しみを感じる「ちかさ」を感じるのかもしれない

あらためて有難う、嵐くんたち

これからもずーーっと応援していくよ〜、いえ、応援させてくださいね

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難う〜)


くりさん、やまいどらぶ〜♪♪

初遠征お疲れ様でした〜、もうね、ほんまにめちゃくちゃ楽しかったよね♪
嵐くんらまじかっこよかったよね〜、かわいかったよね〜(はあと)
素敵な素敵な空間だった、そんな空間にくりさんと一緒だったことを感謝

翌日のライブ感想もね、翔くんのマントで通じるふたり、ソロのときの後ろ姿の帽子からはみでたくりっとした髪の毛にも萌え、見ているとこが一緒、ほんとにうれしかったよ〜

相葉ちゃんソロはね、くりさんが隣だったから泣けたかな、安心したのかも、有難う

これからもよろしくしゅしゅしゅ(やはりこれ、私のぶーむ(笑))



萌ママさん、こんあらし〜♪♪

おお、最終日、参戦できてよかったですね〜、おめでとうございます♪♪
3塁側やったのですね、今回360度のステージだったので客席から見たらかなり見づらいとこもあったけど、それ以上にほんとに嵐くんらが楽しませてくれましたよね(^^)

うんうん、翔くんね、ほんとに彼はすごい人やと思いましたよ、山担当だけど翔くん個人としてもぐっとくるもんがありました(^^)

おお、あのたいむこんの相葉ちゃんが泣いたあとのね、そうか、萌ママさんそれを見て嵐らぶになったんですね♫わかりますよ〜、あのなにげない行動、私もあれ見るたびに泣きますもん、だから大好き、あのDVD♫♫

智潤の萌えレポも有難うございます♪
なるほどね〜、やっぱり潤くんはおおちゃんのこと大好きなんですよね〜♪
萌ママさんのレポ読んだだけでうれしくなります、有難うです♪♪

リハ後のたこやきの写真ね、どこかでアップしてほしいな、なんでもすごかったとか(笑)

歴代ハピバも楽屋風景も一枚のDVDにして初回限定特典でいいから入れてほしいですね〜♪♪
単品でも絶対に買いますけど、もちろん♪♪

萌ママさん、お疲れのところライブ感想を有難うございました、感謝らぶ〜♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト