Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大阪らぶ祭り初日 私目線レポ  MC♪

MC  (記憶があいまいですが、雰囲気だけでも)

翔くん あらためまして僕らが嵐で〜〜す、

メンバー よろしくお願いしま〜す

おおちゃん  よろしくしゅしゅしゅしゅ(爆)

この言葉にみんなから突っ込まれてました(笑)


相葉ちゃん(だったかな?)

外はもう寒くなってきて大阪に着たときに寒いなって思ったけど、会場は暑いね〜

潤くん

ファンキーダンスもね、みんな開演前に練習してくれてたよね、みていたよ

大阪、絶好調超だね(誰がいったかわすれた)

ここからメンバーにみんな聞くたびに超が増えて、最後おおちゃんに「絶好調超超超超といえば」と振る翔くん、

おおちゃん「 よろしくしゅしゅしゅしゅ」(どうも今日はこの挨拶らしい(笑))

翔くん、にのちゃんにソロ曲での突っ込み(笑)

また何かやってましたね、どうしたんですか?あなた二宮さんですよね?ソロのときに会場が盛り上がってましたけど

にの

はい、二宮です。またマイクトラブルで。。

翔くん

札幌でもあったわけですが、また同じとこで間違えてたよね、なんか違う単語が

にの

はい、なんか英語とか違う単語に翻訳するみたいで、厳しくスタッフに言っておきます、やはりライブなんでここはシビアにならないと

翔くん

ほんとにちゃんと言っておかなくていいの?アンコールとかで言うのは遅いよ?


にの

申し訳ございません、間違えました

間違いを認めたにの(笑)
でも後半は絶対に間違えたことがないと(笑)

今回360度のステージってことでスタンド席近いですよね?って話に。

おおちゃん

お客さんの顔が目の前、ここにあるの、だから上向いて歌った

翔くん

目をそらしてしまった

(ほんとうらやましかったですよ〜、その光景)

メンバーのお仕事の話

潤くん

ダマカノと来年のショコラティエの話
またラブストーリーやりますと♪
もうクランクインしたと♪
チョコを作ることも勉強しているので来年のバレンタインデーは
友チョコならぬメンチョコですよ

翔くん

また神様のカルテ2をやります よろしくお願いします

おおちゃん

鍵のかかった部屋SPのお話
ここから翔くんとのやりとりが多かった気が(山〜)
雰囲気を感じてください、言葉はあいまい(^^;

翔くん「台詞とかやっぱり多かったの?」

おおちゃん「うん、まあまあ、」

翔くん「いつ撮ってたの?」

おおちゃん「アラフェスのとき、だからアラフェスのときはダンスと台詞と両方覚えるのでみんなより一番大変だった」

にのと翔くんにそのことに関しては突っ込まれてましたけどね(笑)

にのと相葉ちゃんにも告知しとかなくていいのかと振る翔くん(笑)

にの「ドラマと映画、舞台もオファーお待ちしております」

相葉ちゃん「舞台やっていないからね、そう、ミュージカルがいいね、ミュージカルもやったことないけどね、あとの3人がやっているの見ているからね、見ているという経験者ですよ」


ここでだったかな?ファンキーダンスのウェーブの練習♪
普通ウェーブはゆっくりやるけど、ファンキーダンスのウェーブは速いからねと翔くん。
大野さん、やってみてとまたおおちゃんに話を振り(笑)

おおちゃん、普通はこうじゃん、(とゆっくりなウェーブ)
でも今回はこう(と高速ウェーブ、んでなぜか顔までがんとばしな顔(笑)

その後みんなで練習(^^)

にのちゃんがソロではけたあとの恒例のらぶの記念写真の話にもなり、にのちゃんが誰が合格、不合格ってやってましたね、このときに潤くんは次のコーナー(相葉ちゃんいわく)のためにはけてました。

その後だったかな、翔くん、またまたおおちゃんに違う話を振り(笑)

「大野さん、さっき子供の頃の写真がでたときにおちゃめな顔してましたよね、子供のときってあんなにおちゃめだったんですか?なんか印象が違うなって思ったんですけど」

おおちゃん

笑いながら「こういう顔でしょ?」っておちゃめ顔を披露(#^.^#)

翔くん
かなりうけながら「よく今、同じ顔できるよね」と♪

山の会話ににやにやしたのは言うまでもありません

大人の色気もたっぷりの今回のライブでしたが、MCはいつものわちゃわちゃした嵐くんたち満載でした♪
スポンサーサイト

Comment

萌えますね~(^^)v 

ゆみっちさん、こんばんはです
MCレポ、ありがとうございます
キレキレセクシー嵐さんたちもMCはいつもながらの楽しい嵐さんが想像できますよ~

よろしくしゅしゅしゅ

ききたぁい(*^^*)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.11/24 23:44分 
  • [Edit]

こんあらし、ち〜さん♪ 

記憶力があいまいなので、雰囲気だけでも伝わればと(^^;

そうなんですよ、大人な色気ある嵐くん達をみせつけられる反面、MCはわちゃわちゃしたゆる〜い嵐くん達なんですよね(#^.^#)

よろしくしゅしゅしゅ、ふふ、今、私のブーム(笑)

ち〜さん、こんなレポとよべなものに喜んでくださり感謝です♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/25 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト