Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大阪らぶ祭り初日 私目線レポ アンコール&挨拶♪

おっと、もう2日目が始まってますね、あらし〜って(笑)

頑張って思い出して書きます。

アンコール

遠くまで

懐かしかったですね〜、びゅーてぃふるわーるどの果てない空の後の曲でしたね〜♪
久しぶりの振りでおお、そうだった、こういう手のあげかただった〜って♪

嵐君たちも楽しそうにセンターステージの真ん中にできたラブの風船のまわりで歌ってました♪


サクラ咲け

もう定番ですよね〜、やはりライブはこれがなきゃって♪♪

はぴねす

このときににのあいが楽しそうに走っていたかなあ(笑)


ダブルアンコール


メンバーの挨拶(ほとんど記憶が(^^; みんないいこと言ってたのですが)

翔くん

僕らからのらぶは伝わったでしょうか?僕らへのらぶをいっぱい届けていただいたでしょうか?
僕らはみなさんからのらぶ感じました。(のようなことを言っていた気が(^^;) 

エルオーブイーLOVE 注入〜、有難うございました♪(最後の最後のとこでね)

おおちゃん 

大阪によく来ているなあと、何回来ているのか考えましたが わかりませんでした。
      
これからもこの素敵な空間をいっぱい作って、ラブりましょう、(だったかな?)
      
(ここで会場から笑いが起きて)なぜ笑うんですか?ここは笑うところではないはずですが、みんな僕だから笑うんですね(^^;

      
相葉ちゃん

みんなのファンキーダンスに感動しました、この気持ちを言葉で表すと。。。頭に手を持ってく相葉ちゃん、雅紀どっとこむやるのかと思ったら。。会場から頑張れ〜の掛け声(笑)
ふっと相葉ちゃん笑って「言葉が見つかりません」 頑張れ〜って言ってくれた人に対して「応援のかけ声してくれた方、有難う」って。。。相葉ちゃん、優しい♪♪

にの 

相葉ちゃんいじりがくると思ったけど、やっぱり(笑))この気持ちを言葉で表すと。。で頑張れってお客さんに言われる、ねえ〜、もう30歳すぎているんですよ(笑)でも、ほんと嵐ってそういうことで、これぞラブだな〜って。これ、言ったらモテますかね(笑)

潤くん 

ほんとにみんなが言うように言葉にできない、言葉より大切なもの、君のために僕がいるなんですよね。<中略>(記憶が(^^;)

メインステージの前に浮かんでいる風船を見て潤くん、

あそこに15個の風船が浮かんでいますが、僕らも来年15周年を迎えます、そして16年目も17     年目もこの5人で走っていきたいと思います、こんな僕らですが宜しくお願いします

(潤くんらしい言葉に感動〜〜)

     

感謝カンゲキ雨嵐、マイガール

このときね、メンバーがみんな会場へ手を振ったりしてたのです♪
翔くんはほんとに見切れ席や上の方〜〜に向かって手をいっぱい振ってました。
センターステージに嵐みんなが集まるときも花道で立ち止まって、くるっとメインの後ろや上の客席     にむかって深々とおじぎ。。

この光景見たとき、まじ惚れそうになりました。翔くんの気持ちが伝わってきました
 
この前かなあ、翔くんが1塁側メインステージの横の上の方の客席に向かって手を振っていたときにメンバーがきて翔くんが何かしてたのですよ。

そのときはわからなかったけど、昨日帰ってからネット見て、それがおおちゃんで、上の方に向かって手を振る翔くんと同じようにして、翔くんにこっちでと場所をうながされていたと知りました。

正面からでないと誰とかわからないですよね、いやあ、まじで見たかった〜(笑)

大阪初日ははけるときにすっとはけていきましたね、2日目、3日目はコンビ絡みがあることを期待しつつ(笑) 

ちょっと大人な嵐くんらを感じた、でもやっぱり仲良しな嵐をいっぱい見れた素敵なライブでした♪
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト