Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

札幌も終わり、いよいよ今週大阪です(#^.^#)
ふぁんきーだんすにおーらびゅ、このあいだ嵐友ちゃんと一緒に練習してぼちぼち臨戦体勢です

では、ちょこっと遅く
なっているお返事をば(いつもありがとうです)

くりさん、やまいど〜♪♪

相葉ちゃんのソロ、ほんまにやばい!!!
そう、あの優しい声にどれだけ癒され、どれだけ心が落ち着くか(#^.^#)
いやあ、またくりさんと同じ感覚見つけたね(はあと)

すのーふれいくね、あれは相葉ちゃんから始まるね、冬歌にもしかして相葉ちゃんの声って似合っているのかな、すごーーーーく優しい気持ちになるもの

他にはうー、くりさんが言っている曲のタイトル、私も浮かんでこない(^^;
年はとりたくないものだわ、ほんと(^^;;

いやあ、母のことは私はほんまなんもしてないの、もっとほんとは通わなきゃなんだけど。。
この年になっても親不孝者ですよ(^^;;

くりさん、やばいよ、私も。。なんにもしてない(爆)
でもくりさんの会えるのほんと楽しみにしてる、有難うね♪

で。。相葉ちゃんソロでtearsでボロ泣きしたら受け止めてね(#^.^#)<今からお願いしてこ>

ち〜さん、こんさとし♪

ち〜さんの優しい言葉にほんと救われます、有難うです
ほんとに感謝です、ち〜さん、やはり大人です

ありゃ、プレ販売もですか。。。お忙しいんですね(^^;
今回、限定リボンブレスがえらい勢いで完売になるとか聞いてますけど、大阪は何色なんでしょう(^^;
グッズからもすごいことになってますね(^^;

この企画をたちあげるのにほんとに迷ったのです、有難う、ち〜さん
大阪参戦はじめ、私がお友達から聞いたお話などアップしたいと思います(^^)

あは、おおちゃん中心?もちろん、自然とおおちゃんソロの話は多くなるでしょう

かいるさん、こんあらし〜♪♪

お忙しいんですね、体調崩しておられませんか?
おお、東京に参戦なのですね(#^.^#)
素晴らしいですよ、今回、東京もかなりの激戦だと聞いてます、かいるさん、めいいっぱいらぶらぶしてきてくださいね〜(-^〇^-)
そして嵐のほーむな東京参戦の感想、お待ちしておりますよん、ふふ♪♪

はい、大阪ね、お友達と珍道中になるかと思いますが(爆)つぶやかせていただきますね♪

ほんと、札幌に参戦した数人のお友達から、おおちゃんの色気、嵐くんたちの大人な色気がたまらないと伝わってきてますので、やばいです(#^.^#)

大阪終わったら東京、これまたかいるさんや参戦するお友達につなげられることを感謝します♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト