Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

らぶこん感想などをつぶやいてください♪

今日から札幌らぶこんが始まりますよね(#^.^#)

ここに遊びにきてくださっている方も今回札幌に入るよって言われる方、結構いらっしゃるのですよ♪
そんな感じで思いついたのが、参戦できたみなさんの感想が知りたいなって♪
私が行ったときにみなさん、行けなくても行った気になるとおっしゃってくださる人がほとんどなので、今回はみなさんの行った感想を聞かせていただけたらなって♪

有難いことに私も参戦できる機会をいただいたのですが、それとは別に参戦された感想をつぶやいてもらえたらって(^^)


こんなちっぽけなブログだから終わってみて私以外一人も投稿がないこともありえますが(それはちょっとさびしい(^^;)

そして参戦できないお友達もいっぱいおられるのでこれを見るのが辛いと思われる人もいると思いますし、賛否両論(さんふりょうろんではありません(笑))だと思うのですが。。(^^;;

ただ嵐くんたちが伝えるらぶをわかちあいたいな〜って私的には思っているんですよ。
ナゴヤから始まり、あっという間に福岡オーラスがきちゃいそうなので、この短期間だからこそめいいっぱい嵐君達といっしょにらぶっていうか愛かな、感じたいかなって

感想でなくても嵐メンバーがこんなこと言ってたとか、こんないちゃついてたとかなんでもOKです♪
もちろん山コンビでなくてもかまいません(笑)、基本ごこいちの人ですから♪♪

ただ中傷や非難コメントなどこのトピに不必要だと思うものはすべて即削除させていただきます。

福岡オーラスが終わるまで、このトピを一番上にしてますので気軽につぶやいていただきたいな♪
先週終わったナゴヤに参戦された方も大歓迎です♪
ネタバレ無理な方はスルーでお願いします。

私の書いた記事はこの下になるように設定しますんで


<追記>

どうせなららぶこん道中からも楽しんでしまおうと今、わるのり(笑)
コメントに私も書かせてもらいます
このとぴ、管理人の私が一番楽しんじゃっていて申し訳ないです(^^;;;
スポンサーサイト

Comment

私は東京12日に入ります。 

こんばんは♪
横浜のmayuです。
私も、皆さんのコメント楽しみにしています。

本当は12月は母の手術があるかもしれなかったけど、日にちがずれそうだし
母には行きたいけど。。と話したら
絶対に行きなぁ♪
あれだけ待ちわびた3年振りのライブだもんて。
嬉しい!
嵐に会いたい!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:32分 
  • [Edit]

おはあらし、mayuさん♪ 

このトピの初コメント、感激(-^〇^-)
mayuさん、有難うです<感謝>

東京12日に参戦なんですね、おめでとうございます♪♪
今から感想楽しみにしてますね、嵐くんらのほーむでのライブ♪

レポは原稿用紙何枚分でも大丈夫ですから(爆)

優しいお母さんですね、mayuさんも優しいi-228
きっとお母さんも手術されて回復にむかわれますよ、私も祈ってます(^^)

3年ぶりですか、5×10ぐらいかな??
会えなかったその3年ぶりの嵐くんたちを存分に楽しんできてくださいね♪

私も東京にエール&らぶを送ります(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/16 07:15分 
  • [Edit]

らぶこん道中 

お友達からメール、仙台空港は若い女性でいっぱいらしいです♪

東北のみなさん、日々の大変なこと忘れて思い切り楽しんできてくださいね〜(-^〇^-)

らぶらぶ〜〜i-175
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/16 09:19分 
  • [Edit]

おおちゃんの美しさ(#^.^#) 

夕方、お友達からメールが!

昨日参戦したとき、おおちゃんソロのときにまわりが
「ヤバイ、ヤバイ」という声が多かったとかv-10

おおちゃん、美しかったらしいですv-10
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/17 21:19分 
  • [Edit]

男を感じる今回のおおちゃん(#^.^#) 

またまたお友達からの札幌の様子です♪
書いてもよいという許可もいただいたので、様子をお知らせ
しますね(^^)

今回のおおちゃん、かわいいというよりかっこいい、いえ、男らしいそうですv-10

ソロ曲でもそうだし、他の曲でもかわいいより男を感じる色気が満載だそうでv-10

ぱらどっくす、やばいらしい、キャー(-^〇^-)

tearsも泣けるそう、(絶対に私もやばい、この曲)

おおちゃんのソロ曲、バクステの照明もめっちゃかっこいい
感じらしいです、色の切り替わりかたとかが(#^.^#)

相葉ちゃんネタですが、ホテルで朝風呂入ったときに普通に
おじさんらが入っていて、相葉ちゃんだと気づかれずに普通に
話してたそうです(爆)

相葉ちゃんっぽい人柄があふれているエピソード♪
なんかその様子を想像できる、いやん♪♪

にののソロはアコースティックギター持って歌うとか!
めっちゃ楽しみ(#^.^#)

潤くんソロはジャズっぽくってガシガシ踊るとか(はあと)

今日の最後のはけは山コンビではなく、泣き虫さんだったとか♪
日替わりなのかな??

ライブじたい、かわいい嵐ではなく、かっこいい嵐、男の色気
まんさいの嵐くんだったとか♪

次の大阪も絶対にやばいですよ〜〜、って言葉をいただきました(#^.^#)

こうやって参戦してきた人から次へのエールの交換、なんかあったかいなあって思いました♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/17 23:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/19 07:39分 
  • [Edit]

福島からこんにちわ 

ゆみっちさん、有難うございました。
嵐さん、大野さんのかっこよさに~何をお伝えすればいいのか...

アリーナBは背が低いときびしかった~つま先立ちでシェイプアップです。

でも前と後ろをメンバーが通るので初めて大野さんを見ることができ、
手が振れて...かっこいいーです♪
スタンドの前の方はいっぱいファンサをもらってました。

前の日スタンドの上、端の席だった友人は映像もメインステージも見えなかったそうですが、翔君がなんども手を振りに来てくれたそうで、優しい男だと感動してました。

アリーナは視界が悪いけど、周りはいい方ばかりで凄く盛り上がって幸せな時をありがとーでした。感謝のLOVEでした~♪
  • posted by ひーちゃんでおねがいします。 
  • URL 
  • 2013.11/19 14:35分 
  • [Edit]

ラブコン名古屋 

ゆみっちさん、こんにちは♪
私は名古屋二日目に行きました。
スタンドの上の方~ほぼ天井席でしたが、正面だったのでダンスは全体が見えました。顔はやはり双眼鏡がないと全然見えなかったです。
でも、初めての生嵐、生智でした。やっと会えました♪

友達も初めてで二人で何もわからず、グッズ何時にいけばいいんだろ… から始まり、あっという間に終わった感じがしました。ペンライトを一度落としてしまったら付きがわるくなり、まさかのFANKYダンスで付かず… 気になって完全におどれなかったぁ~(>.<)
智君ソロはもう嬉しくって興奮して、生で見たいのと双眼鏡で見たいのと、映像も見たいので、アタフタ色々してて終わった感じです。
やっぱり初めてだったので要領悪いですね!!
なのであまりしっかり覚えてなくて…すみません!!

私の時は山がなかったかなぁ?でも大宮が二人でくっついてたのは萌えました。智君が後ろからピタリくっついてて。
スタンド近くに結構来てくれたので、すごく良かった感じがします。名古屋1日目に入った子は、スタンド2列目で、全員目の前で見れたと言ってました!

本当に嵐ちゃんたちかっこよくて、特に智君は最高にかっこよくて、またまた惚れ直しました。パラドックスはすごく迫力あって盛り上がりました!楽しかった~(*^^*)
トークもおもしろくて、智君が話すと皆さん笑い、何で笑うんですか? と言い、また笑いをとっていました。

あ、何書いてるのかわからなくなり文章おかしかったらすみません!!
本当にすごく素敵なラブコンでした。
また次はいつ参戦できるかわかりませんが、また絶対行きたいな…と思った初コンサートでした。ゆみっちさんもいっぱい楽しんできてくださいね!!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:11分 
  • [Edit]

こんあらし、すみえさん♪ 

おお、同じですか〜〜!!
すごいですね、アリーナAなんて、きゃーー♪♪
私はスタンドなんで同じ空間でもまた違った見え方に
なると思います、それも楽しみですね♪♪

すみえさんの感想もめっちゃ楽しみにしてますよん♪

ふふ、さわごーぜ!大阪を盛り上げようぜ、愛し合おうぜい♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/19 18:59分 
  • [Edit]

こんあらし、ひーちゃん♪ 

札幌からおかえりなさ〜い♪♪
お疲れのところ、こうやって足を運んでくれてほんとに
感謝です、有難う〜、ひーちゃん♪

アリーナBね、今回、結構見えずらかったらしいですよね、
相方ちゃんもほぼ映像見てたって言ってましたし(^^;

でも後ろに前に嵐君達がやってくるなんて、うらやましい〜♪
ひーちゃん、嵐くん達のらぶ、いっぱい受け取ってこられた
ことでしょう、ひーちゃんの目になりたかった(笑)

翔くんね〜、ほんと、優しい人ですよね〜、いつもスタンドの
上の方〜って気をかけてくれるし、アラフェスの国立のときも
上の方〜〜って気をかけてくれてました、惚れちゃうぞ、翔くん(#^.^#)

周りはいい人達ばかりでほんとよかったですね♪
嵐ファンもいろんな人がいるけど、そうやっていい人に囲まれて
ライブ見れるのが幸せですよね、これもらぶですね♪♪

感謝のらぶ、しっかりと受け取りましたよん♪

ひーちゃん、有難う〜、私からもらぶ〜♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/19 19:09分 
  • [Edit]

こんあらし、あゆさん♪ 

きゃー、ナゴヤだ〜〜、あゆさん、有難うです♪♪

加えて初参戦の様子がものすごくわかって、とっても
微笑ましいレポです、あゆさん、有難うございます♪

真正面ってことはバクステだったのかな?
今回、バクステ、おおちゃん席ですよね(#^.^#)

ありゃりゃ、ペンライトがつかなかったのですね、残念
。。でも初参戦のいい思い出になったのでは?(^^)

おおちゃんソロね、初でなくてもなんかフリーズしたり
わけわからんことしたり私もします(自爆)
生おおちゃんですもの、そりゃ興奮しますよね〜、しかも今回は一層色っぽいとか、きゃーー(#^.^#)

おお、大宮がくっついてたのですね?これもらぶですもんね♪
大宮らぶ、ふふ、いちゃいちゃですね♪

生ぱらどっくす、もう心バクバクです、今から♪♪

あゆさんの感動と興奮、あたふたしている初々しさが伝わって
きて、素敵なレポです、ほんと有難うございます<感謝>

きっとまた嵐くんたちに会えますよ♪
一緒に応援していきましょうね(^^)

はい、ナゴヤらぶ→札幌らぶからバトンもらって大阪もらぶらぶしてきま〜す♪♪

ナゴヤの様子教えてくれたあゆさんに私かららぶ〜♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/19 19:44分 
  • [Edit]

楽しい~ 

皆さんのれぽ楽しいですね♪
私も初めて参戦した時は
うちわを作っていたので握りしめ!
ペンライトを握りしめ!
更に双眼鏡を握りしめ。
なのに、手を降り!踊り!
何とも言えない充実感と疲労感(笑)
でも幸せでしたぁ

智くんソロは、めちゃめちゃ忙しそうだ!
ここにくるのが楽しみになりました(^.^)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.11/19 21:42分 
  • [Edit]

おはあらし、mayuさん♪ 

ほんとにみなさんからのレポ、らぶを感じますよね(#^.^#)

初めて参戦したときは私は娘達が生まれてはじめてのライブ
だったので音にびっくりして出たり入ったり、スタンドの上の方
だったとしても迷惑かけまくりで(^^;;

嵐君達のかっこいいぴかんちとか、時代とか。。そりゃもう
大変で。。あーー、あの頃に戻ってちゃんと見たい(^^;

私もmayuさんも初参戦のときがあって今があるんですよね、
こうやって初心を思い出せるのも嵐ファンのみなさんのらぶが
あってこそ、ほんとに感謝です(^^)

うふ、mayuさん参戦の東京までに大阪でめいいっぱいらぶを
感じ、そして伝え、mayuさんへとバトンをお渡しします♪

大阪最終日は大好きな嵐友ちゃんが入るのでそれも楽しみ♪

ほんと、たっのしいね〜(-^〇^-)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:31分 
  • [Edit]

札幌2日目行ってきました♪ 

ゆっみっちさん♪こんにちは。
ゆずのゆっこちんです^^

空港から札幌市街地はARASHICでいっぱいでした。笑
札幌参戦なのでもちろん観光も大切で、市場にお寿司を食べにいったんですが、そこの大将にも「嵐かい?」なんて言われちゃいました。大将は「この時期観光客が減るけど、嵐のおかげでこっちはありがたいよ!!」なんておっしゃってました。

嵐が地方に行けば、経済効果も左右しちゃうって凄いことですよね!!私もたっぷり落としてきました^^;

さて、2日目の札幌はもうご存知かもしれまんせんが、にのがやってくれたんです。笑
歌詞が飛んじゃって伴奏だけが流れ、しまいにはあの可愛らしいお顔から舌がペロっと。ペコちゃんよりキュートでした!!友達はにのが大好きなので大興奮でした。

翔くんも言ってたんですけど、コンサートならではのミスで本当にお徳でしたよ。

今回のLOVEコンは、今までより大人な嵐を観れた感じがします。いつも、わちゃわちゃしているお茶目な嵐もいいですが、男を魅せる嵐は数段素敵でした。私は好きですね♪
ただ、今回はフォーメーションを1つ間違えると、すっごく目立つので嵐さんたちも大変かも!?笑

今週末、大阪もありますから内容は控えますが「ヤバイ」ですよ!!

そしてFUNKYは自分のダンスに集中しすぎて、嵐を観るのを忘れないように楽しんで下さいね♪(必死すぎて観れなかった1人です)

より多くの人が参戦出来るようになっている今回のステージの都合上、角度によってモニターや嵐が見えない人が多々いるように思います。
それを嵐は分かっているので、その優しさが感じられますよ。

私は翔くんが好きなのですが、より一層好きになりました♪
ちなみに、私は天井席でしたが真正面だったので楽しめましたyo^^

長くなりすみません。また、お邪魔しま~す。
  • posted by ゆっこちん 
  • URL 
  • 2013.11/20 17:30分 
  • [Edit]

はろゆずあらし(笑)、ゆっこちんさん♪ 

うお〜、ゆっこちんさんも来てくださったのですね♪
ふふ、ゆっこちんさんとはゆずのことでもいっぱい
お話したい(笑)

おっと、まずは札幌2日目レポ有難うございます♪

ほんとにホテルが取れないぐらいの嵐旋風になります
からね、すごいです(^^;;

ええ、ネットではにのちゃんが歌詞忘れたっていうのは読みました
が、リアルにそのかわいいペコちゃんのような舌までは。。
きゃーー、もうゆっこちんさん、有難うです、妄想でにやにや
しちゃいますよ♪

翔くんのそのフォロー?もぐっどですよね♪

大人の嵐、今から脳内が大人嵐、色気嵐でいっぱいで参戦
する前からやばいです(笑)

ファンキーダンスね、全然予習できていないのでこれから頑張って
、ライブでは頑張って嵐くんらも見るようにしますね、アドバイス
有難うございます(-^〇^-)

360度のステージ、色々聞いてます。
そんな中でほんとに翔くんが気を使ってくれたと参戦したお友達
みんな言ってました(^^)

翔くん、ほんと素敵ですよね〜(#^.^#)

やばい、見なきゃいけない箇所が多すぎ、でも楽しんできますよ♪

ゆっこちんさん、有難うです、らぶ〜(#^.^#)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/21 16:32分 
  • [Edit]

まずは、グッズ! 

今日はグッズだけ買いに行ってきました!九時前にドーム着!買い終わったのが12時半!去年は、二時間半ぐらいで買えたと思うのですが、年々人が増えてる?限定やめてほしい!で!明日は本番!今日、京セラみただけで、興奮してます!楽しみ~!
  • posted by すみえです。 
  • URL 
  • 2013.11/21 17:22分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
お久しぶりです(^^)
私も2年ぶりに京セラ参戦できます!
もうすぐだと思うと楽しみで楽しみで…(^^)
今からプレ販行ってきます!限定売り切れらしいですが…(>_<)
また報告しにきますね〜*\(^o^)/*
  • posted by kurumi 
  • URL 
  • 2013.11/21 17:30分 
  • [Edit]

おはあらし、すみえさん♪ 

昨日、グッズ買いに行かれたのですね、お疲れ様でした。
なんでもものすごい人だったとか(^^;;

大阪はプレ販売が1日しかないのでその影響もあったの
でしょうか、みなさん、ほんとに寒い中、風邪などひかれ
ないようにとしみじみ(^^;;

ふふ、京セラドームね、テンションあがりますよね〜♪

限定ね、楽しみではあるんですが、かなりヒートアップ
してますよね、東京、福岡もすごそ(ーー;

すみえさん、準備はいいか〜!!ですね♪♪

ドキドキ、ワクワク、ラブラブ♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/22 05:47分 
  • [Edit]

おはあらし、kurumiさん♪ 

お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)

京セラ参戦おめでとうございます♪
ほんと、ワクワクですよね、週末に参戦
されるのかな?(^^)

おお、夕方からのグッズ並びはどうでした?
スムーズに買えましたか?

夕方からは暗いし寒いしほんと風邪ひかない
ように気を付けてくださいね。

はい、ご報告楽しみにお待ちしております♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/22 05:52分 
  • [Edit]

智晴れの中、大阪祭りはじまるよ〜♪ 

めっちゃいいお天気♪♪
智晴れだよ〜〜(#^.^#)

東京からお友達が新幹線で来るのですが、今、
嵐くんらと一緒の新幹線かも?いや、飛行機かな?
なんて妄想ラインしつつ(笑)

智色のニットを着てはるそうで、まだ服装決めてない私は
じゃ、赤にしようかなんて(笑)
うちわはしっかりとハッピーバースデイうちわ、ふふ♪♪

道中じゃないけど、単なるおバカなつぶやきでしたv-8
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/22 10:13分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

ゆみっちさんお久しぶりです♪

私も昨日LOVEコン大阪初日参戦してました~(^o^)/
三塁側のスタンドでちょっと見切れみたいなとこでしたがあのスタンドにきた時にあまりにも翔ちゃん相葉さん潤くんが近すぎて言葉が出なかったo(^-^)o

相葉さんは 自分のうちわにファンサしてたし翔ちゃんにいたっては最前列に自担がいたからか目線がおよいでました(笑)

楽しい楽しいLOVEコンでしたよね(^O^)

明日最終日もお友達のご好意により参戦します♪
明日はまた違った場所から嵐さんたのしみます♪
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2013.11/23 19:28分 
  • [Edit]

おはあらし、ゆきえさん♪ 

おお、お久しぶりです、お元気でした?(^^)

ゆきえさんも初日参戦してはったのですね♪
私と反対側ですね、3塁側の様子、1塁側から
はほんとわからなかったので有難うです♪

1塁側はおおちゃんでしたね、たぶん客席と
ハイタッチしてたかと、ほんとに近かったしね♪

目線が泳いでいた翔くん、見たかった〜(笑)

お、今日もらぶってくるのね(爆)
しっかりとラブ注入しあってきてね♪
ハッピーバースデー、歌ってきてね〜(#^.^#)

またどんなだったかよかったら教えてくださいませ♪

行ってらっしゃ〜い♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/24 07:17分 
  • [Edit]

まだまだ興奮中!(笑) 

行ってきました!、大阪初日!アリーナA!メインステージ見えず(泣)センター、バックもあまり見えず(泣)映像見てました。しかーし!ムービング&トロッコは生嵐さんがすぐそこ!肉眼ではっきり!めちゃ興奮です!
今回のライブは、やはり大人っぽい、感動がいくつもありましたね。一番は翔くん!見切れ席になんどもきて、何回も手をふって、おじぎをして、なんかすごくじーんとしました。あとはもちろんおーちゃん!映像でしかみれなかったけど、色っぽい!はやくDVDで見たい。それと相葉ちゃん!すごく歌がうまくなったと思いません?すごく心に響いたし号泣!とにかくとにかく、初アリーナよかった!あこがれの銀テープもGetできたし!この感動を言葉にするのはむずかしいね。
とにかく嵐さんに会えてよかった。パワーもらえたし、又がんばれる!直にお礼いいたいね!
ラストは友達が初参戦してるから、又感想聞いときます。
  • posted by すみえです。 
  • URL 
  • 2013.11/24 17:52分 
  • [Edit]

こんあらし〜、すみえさん♪ 

お互い同じ空間でらぶってきたのですね、お疲れさまでした♪

アリーナA Bは今回演出がなかなか見にくかったという話が
よく届いてきますよね、嵐くんたちが来たらものすごく近くて等身大って話ですが(^^)

はい、大人っぽかったですよね〜、それはパラドックスだけでは
なく、随所に感じました(^^)

翔くんね、ほんとに参戦された人達はみな同じ感想を持ちますよね、私も感動しましたもん、翔くんの一本筋の通っているその態度に(#^.^#)

おおちゃんね、私も早くDVDで見たいです♪
もうね、ほんとガシガシ踊ってましたよ、1塁側センター横スタンド
上から見た光景でそう感じたのだから、DVDではそれはすごいことに今からワクワク♪

相葉ちゃんね、ほんと歌もうまくなったし何より心に響いて泣けて
きましたもん、相葉ちゃんの優しい歌い方、声、すべてが心に
残りました(^^)

おお、銀テープゲットおめでとうございます♪
いい記念になりましたね(^^)

はい、ほんと元気もらえますよね〜♪
だからあらしっくがひどくなって困ります(笑)

最終日ね、おおちゃんはぴばがあったと早速お友達
から連絡きました♪

素敵な空間だったんでしょうね(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/24 20:44分 
  • [Edit]

ステゴー(T_T) 

ゆみっちさ~ん、私も京セラ最終日の感想をちょこっと~。

今回の大人な嵐さんたちのラプコン、ずっとドキドキだったけど、一番私がドキドキしたのがステゴーやったの。

おおちゃん、三塁側の花道の先端で一人で踊ってて、ラッキーなことに近くでみれたんだけど、もうね~ずっと心臓バクバク!!

おおちゃん多分ステップにアレンジ入れてたみたいで、宙に浮いてるみたいなムーンウォークさらって入って、スタンドがどよめいたよ!!
おおちゃんすごい涼しい顔で踊っててもぉ~あぁ~かっこいい!!って私の動悸がえらいことに(笑)

センターに戻るおおちゃんの背中に我にかえって友達と「すんごいもん見れたね。」って放心状態(^_^.)
DVD入れてほしいなぁ(笑)

後ね、MCで言ってたんだけど、大量の紅ショウガとねぎとおおちゃんの食べかけのケーキ(大阪名物のロールケーキかな)の入ったたこ焼きをおいしいって食べた翔ちゃんに萌えたわ(笑)

おおちゃんのハピバもあって、本当に素敵な空間でした。こんなに沢山の人に祝ってもらうことなんてないって、おおちゃんも感動してたよ。私もおめでとうをいっぱい叫んできました(笑)

で、帰りは友達とうれしすぎて電車降りそこねて、ここはどこ?っていつものパターンで終わりました~。ちゃんちゃん(笑)






  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2013.11/25 21:03分 
  • [Edit]

こんあらし〜、あっこさん♪ 

ふふ、待っていたぞよ(笑)

あっこさん席からの貴重なレポ有難う〜♪♪

そうか〜、ステゴーはそっちで歌ってたんやね〜、おおちゃん♪
ふふ、あっこさんの動悸が伝わってくるようだわ(#^.^#)

私が見てもフリーズするかと、ほんとすごいもん見れたね、よかったね、あっこさん♪♪

私も見たいな〜、そのステップ、ほんま、ラインでの話じゃないが
DVD入れてくれい(笑)

MCの貴重な話、有難う〜(はあと)
たこやきね、今回は相葉ちゃんはたこやき作らなかったのかな?
どこかのインタビューかなんかで大阪の楽屋は自分でつくる
たこやき機が置いてあるって聞いたけど♪

しかし翔くん、すごいたこやきを食べたもんだ(爆)
おいしそうにほっぺを膨らましてたべるりすみたいな翔くんが容易に思い浮かぶ私、ふふ♪♪

きっとおいしいたこ焼きがさらにおいしかったことでしょう♪
有難う、萌えレポを♪(山〜〜)

ハピバね、全国から大阪に集結だもんね♪♪
ほんとおおちゃん、こんないっぱいの人にお祝いしてもらって
うれしかっただろうね、あっこさんの声もきっと届いているよ♪

うはは、さすが関西人、おちがある(爆)
何駅まで乗ったん?桂??ぎゃははは

素敵なレポ&おもろいレポ有難う〜(感謝らぶ〜)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/25 21:45分 
  • [Edit]

たこ焼き 

ごめんね~、説明不足で(笑)

たこ焼きね、たこ焼き大将の相葉ちゃんとバイトのにの、おおちゃんの3人で作ったって(笑)
でね、大将のはぐちゃぐちゃでバイトのは、丸くってめっちゃ綺麗やった(笑)
で、3人が悪のりで翔ちゃんにスペシャルのたこ焼きを作ったみたい。
大量の紅生姜ですんごい見た目やったのに、あれ食べれる翔ちゃんすごい!(笑)
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2013.11/25 22:16分 
  • [Edit]

こんあらし、ふたたびあっこさん(笑) 

説明しようを有難う(爆)<ヤッターマン的な>

やはり大将のはぐちゃぐちゃやったのね(爆)
バイトの大宮のは綺麗って想像できるわ〜(爆)

悪のりで翔くんに食べさすって(笑)

罰ゲームみたいなたこ焼きやったのね(爆)
翔くん、ほんとにおいしそうに食べるもんね〜(笑)

これまためっちゃ容易に想像できる説明有難う〜♪

楽しすぎる楽屋やん、ほんまのぞき見してみたい、嵐くんらの楽屋♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/25 22:39分 
  • [Edit]

ラブコン楽しかった♪ 

ゆみっちさんおはようございます♪

ラブコン大阪最終日参加して参りました(^o^)/

今回アリーナBでめっちゃ埋もれましたがムービーングやトロッコではメンバーが肉眼で見えました~(^o^)/


まさかの智さんハピバも嬉しかったなぁo(^-^)o

そして金テープが念願のブルーがゲットできて嬉しかったです♪

私は後今回初の自チケで 福岡参戦してきます♪

福岡まで日々頑張りますo(^-^)o
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2013.11/27 08:54分 
  • [Edit]

大阪2日目 

ゆみっちさん!

行ってきましたよー(≧∇≦)京セラ2日目。
スタンド3塁側、花道近くの席で(^^)
前にも書かれてましたが、ステゴーの大ちゃんが…めっちゃかっこよくて…もうたまらんです 笑
なんと!一番前だったのでターンした時に飛び散る汗が見えたんですよ(涙)
もう今でも目を閉じると蘇って現実に戻れないです。はい…(^^;;

前よりの席だったので後ろ姿、横からしか見えなかったけど、トロッコでは近くで見れて、メンバーみんなかっこよすぎ!でしたー

あ〜夢の世界が終わった…笑
また来年行けるように日々がんばります!
  • posted by kurumi 
  • URL 
  • 2013.11/27 13:30分 
  • [Edit]

こんあらし、ゆきえさん♪ 

おかえりなさ〜い♪♪
そしてコメント有難うです(#^.^#)

ゆきえさんはアリーナBやったのですね、今回アリーナABとも
嵐くんらが近くにきたらめちゃよく見えるけど、遠かったらほんとに見えなかったっていうお話、入ったお友達らから聞きます(^^;

でも等身大の嵐くんらが見れてよかったですね♪♪

ハピバもできてよかったです♪
おお、ブルーの銀テープ〜、さすがゆきえさん♪

福岡は何日目に参戦なのかな?
福岡ももう1ヶ月切ったね〜、わくわく♪♪

昨日の白い王子様見てますますやばい私です(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/28 16:04分 
  • [Edit]

こんあらし、kurumiさん♪ 

おかえりなさ〜い、そしてレポ有難うです♪

おお、3塁側のスタンド一番前ってすごい!!
よかったですね〜、kurumiさん♪

ステゴーね、昨日お友達にじっくり聞いて妄想
してました、kurumiさんもその光景を目の当たりに
したなんて素晴らしい(#^.^#)

飛び散る汗までも〜〜〜!!(私が崩壊してどうする)

ふふ、そりゃ現実に戻れませんって(笑)

来年ね、15周年ですよ、どんな彼らが見れるのか楽しみ♪

ほんと、日々頑張らないとですね。
嵐くんらに元気とパワーもらっているから私ら大丈夫♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/28 16:09分 
  • [Edit]

東京グッズ並び 

このコーナー、私も参加させていただきます(*^^*)
今日は悪天候だと言われていたので6時半~プリズムの列に並びました。
雨が降りだすと急に寒くなりましたが、9時前には中に入ることができ、あまり降られずにすみました。
しかし中に入ってからが長かった!買い終えたのが12時前、アルバム3周分余裕で聴くことができまーす( ̄ー ̄)←
いつも学校に欠かさず持っていく飴を今日に限って忘れ、途中血糖値不足で意識とびかけました(爆)
でも視界に嵐グッズが鮮明に見えてくると不思議なくらい癒されますね。笑

プリズムは空気が薄いですが寒さはしのげます。
あ!東京のリボンブレスは黄色でした~☆可愛い色してますよ♪

またお邪魔します~m(__)m

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.12/10 21:10分 
  • [Edit]

おはあらし、ゆきちゃん♪ 

おお、参加大歓迎、待ってたよん♪

6時半から並んだのね、お疲れ様(^^;
プレ販売なのに買えたのが12時半って?
やはり、東京、すごすぎる(^^;;

んで、血糖値不足って(^^;
ゆきちゃん、よく頑張ったよ、ほんと倒れなくてよかった(^^;

意識がとびかけたときに嵐くんらのお顔が見えてきたのね、ほんとよかったね〜、らぶな嵐くんらの姿、かっこよかったでしょ?(#^.^#)

空気は薄いって。。それもかなりきついけど、風などはしのげたのはよかったね(^^)

リボンブレスはにのちゃん色やったのね♪
昨日は売り切れはなかったようでよかったね(^^)

ゆきちゃん、もう臨戦体勢ね、もうすぐらぶな嵐くんらに
会えるよ〜、私までわくわく、ゆきちゃんの言葉で感想が
きけるの楽しみにしてる(#^.^#)

さとし、やま関連、あれば報告ヨロシク、託したよ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/11 05:20分 
  • [Edit]

グッズ 

こんにちは♪
ようやく今日、数年ぶりのライブです。
泣きそうです!

JRが30分遅れたため友人とグッズ購入に合流出来ず!
一人でお茶してます←優雅よね(笑)

グッズは1時間程で購入出来ているようです。
LOVEいっぱい貰ってくるよぉ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.12/12 11:07分 
  • [Edit]

こんあらし、mayuさん♪ 

おお、いよいよなんですね〜(#^.^#)
今頃、会場でファンキーの練習している頃でしょうか♪

グッズは無事ゲットできたかな?

それより何より、ふふ、もう少しでらぶな世界へ包まれますね♪

私も京都からARASHIこーるしちゃいます♪

mayuさん、幸せになってらぶって来てくださいね〜♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/12 17:40分 
  • [Edit]

 

久しぶりに夢の世界でした!
皆さんみたいにレポ出来ないわぁ…
多分、皆さんのレポ読んでたから
少しだけ衣装が変わってるかも?

ただ全体的におとなしいのか、2度のアンコールで嵐~嵐~と言っても1つも合わず?
フニャッと出てきた感じが?
ただファンキーは揃っていたように見えます!
ライブ後はカラオケに行き、ペンライト片手に全力で踊り、店員さんお酒持って来るたびに楽しんでみていた?ような(笑)
3時間後には酸欠気味でlastファンキー!
フラフラです!
MCやらは、またコメ入れます!
ドーム周辺はキラキラのイルミネーションで素敵でした。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.12/13 01:56分 
  • [Edit]

こんあらし、mayuさん♪ 

夢の世界よりおかえりなさ〜い♪♪

衣装ね、少し変わっているのですね?冬バージョンになって
いるのかな?東京はワイドショーとか流れるからそれで確認
できるかな?(#^.^#)

ありゃ、東京でもですか、きっとmayuさんの前回行かれたときと
だいぶ様子が違ってきてるのは否定できないんですよね(^^;

大阪初日もあらしこーるあるかないかぐらいに始まった感じだったので。。(^^;

でも嵐くんたちは変わらず素敵でしたでしょ?(#^.^#)
ファンキーダンスが揃っているのは圧巻ですよね、東京は人数も
多いし、それが揃うってすごいですよね♪♪

mayuさん、体力ありすぎ(笑)
ライブ終わってからのカラオケ、ファンキー踊りまくるって素晴らしい♪♪
私はライブ終わったら腑抜けみたいになってネムネム状態に
なっちゃうので(^^;;

東京はモニュメントもあって綺麗ですよね♪
ほんとどこでもドアが欲しいです(笑)

MC、思い出したことがあれば教えてくださいね〜♪

なによりmayuさんが楽しめたようでほんとよかったです♪
楽しい報告、らぶを有難うございます(感謝)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/14 00:19分 
  • [Edit]

まさに絶景でした(//∇//) 

ゆみっちさーん!
行ってきました~LOVEコン(//∇//)

天井の本当に本当に一番上のほーお!ではっちゃけてきました♪
全体の流れが分かりやすい席で眺めがよく、貴重な経験ができて終始感動の嵐でした(TT)

翔くんの「上のほーお!」を聞くたびに
ワタクシのことでしょうか?と調子に乗り(笑)、全力で跳び跳ねて手を振り、アピールしてきました!

一番嵐さんらしい絡みが見られたのは遠くまで だったかな!
昨日は潤智のイチャイチャが多かったのですが、潤くんがニノにすりすりしに行くと後ろで嫉妬顔をしている智くんの姿が(笑)

天然コンビはムギューっと抱きしめあっていたし萌え萌えでした(//∇//)

今回はフォーメーションが凝っているダンスやロマンチックな演出が多く、フリーズしてしまう瞬間が多かったです。笑

個人的には、モノクロのでの
テクニシャン智の指先とイスづかいの華麗さに大・興・奮でした。
変態でスイマセン。笑

愛がいっぱい溢れている
幸せな時間でした(//∇//)

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.12/14 20:11分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

先ほどコメントをしたのですが、うまく届かなかったみたいで…(*_*;?

もう一度コメントをさせてください。

東京祭りが、始まりましたね!

我が家も娘たちと初めてのライブに
嵐の中、5時間並んでグッズを買いに行ったり、うちわを手作りしたり、双眼鏡を買いに行ったりとワクワク、ドキドキ(*^-^*)

無事に何とか13日に参戦できました~

東京ドームは本当に夢のような空間でした!

ほんとに嵐くんたちなんだーと涙がとまらず、娘たちいわく、5曲に一度は号泣していて、華麗に踊る智くんに釘付けでした(T_T)

双眼鏡を忘れて、1階の一番奥の席でしたが、あっという間のとっても楽しくて幸せな時間でした!

また来てくださいと言う潤くんの言葉に、
こちらこそ、是非お願いします!と切実に思いました(^o^)
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2013.12/14 22:01分 
  • [Edit]

おはあらし、ゆきちゃん♪ 

おかえりらぶ〜〜(#^.^#)

ふふ、ゆきちゃんも体験しちゃったのね、絶景で叫びたい放題な
快感を(さっきしやがれりぴしたので使いたいだけ(笑))

そう、あれね、ほんとなぜかテンションあがるんよね〜♪
うん、翔くんが言うたびに私らもぎゃーって思い切りうちわ振り
まくって叫んでたよ、アラフェスのとき(笑)

なるほど、嵐絡みは遠くまでが多かったのね♪
嫉妬するおおちゃんの顔、見たかった(笑)
潤くんに嫉妬、にのに嫉妬、どっちやろ(笑)

天然コンビ、いやメッツコンビね、もう癒やしオーラが会場全体に
いきわたったことでしょう(-^〇^-)

フォーメーションね、上からだとほんとに綺麗に見えるんよね〜、
ゆきちゃん、ある意味オトクだったかも。嵐のフォーメーションは
ほんとに綺麗で感動♪

モノクロ、なるほど、メモメモ( ..)φ

さすがゆきちゃん、観察力すご〜〜い(拍手)

とっても素敵な空間だというのがわかってなんか
ほくほくになっちゃったわ、有難うらぶ〜♪

みなさま、ゆきちゃんはブログに詳しくライブレポして
くれてはるのでよかったらURLから飛んでいって読んでみてください、さすが記憶力素晴らしい、若いってすごい〜♪

これからも頼りにしているよ、ゆきちゃん(2004年24時テレビの相葉ちゃんふう)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/15 05:53分 
  • [Edit]

おはあらし、たかさん♪ 

1回目のたかさんのコメントもちゃんと届いてましたよん♪
でも重複するので2回目のだけ載せさせてもらいますね♪

おかえりなさいです、たかさん♪

嵐ライブが初参戦、もうたかさんの緊張と感動、しっかりと文字
からも伝わってきましたよ〜(^^)

わかります、ほんと、嵐ってほんとにいるんだって思いますよね♪
特に最初の挨拶のときはDVDで見ているのと一緒や〜って感動♪

あは、5曲に一度泣いてはったのですね、ハンカチが相当活躍したのでしょうか(笑)

私は相葉ちゃんソロでハンドタオル持っていきながらも出さないで
いや、出すの忘れて手で涙拭いてました(^^;

双眼鏡忘れね、私も経験ありますけど、結構楽しめますよね♪
これも嵐ライブの魅力なのかなって思います♪
生嵐くんらとの空間は何にも代え難いもんですもん♪

MCがまた嵐くんらしいわちゃわちゃがほんと生で見れて聞ける
ってことに感動しますよね(-^〇^-)

ほんと、また来てくださいって言葉に、ええ、呼んでいただけるなら何回でもってね(笑)

たかさん、幸せのおすそわけ、ほんとに有難うございます(感謝)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/15 06:03分 
  • [Edit]

東京オーラスでは(^^) 

相方ちゃんのお友達とメールしてての情報です♪

オーラス、トリプルアンコールあってARASHIだったそうです♪
さすが、東京オーラス(-^〇^-)

にのちゃんがソロの為穴に落ちた後の記念撮影は
サンタ・トナカイ・ツリーなどのお面をかぶって撮っていたらしいです♪

アラフェスのカッパなどについでの着ぐるみ〜、見たかったi-278

次回からの大ちゃんの挨拶では○○祭りでいのところのでいを
皆に言ってほしいというか言うことになったそうです(#^.^#)
(にのに突っ込まれたそうで(笑))

なんかまたライブでの楽しみが増えましたね〜♪♪

相葉ちゃん担当のお友達、相葉ちゃんの茶髪のサラサラヘア
が素敵すぎて。。らしいです(笑)

おおちゃん担当さんだけじゃない感想もほんと楽しくって
わくわくしますよね♪♪

ほんと相葉ちゃん、素敵すぎる(#^.^#)

東京4日間のあいだに参戦されたみなさま、お疲れ様でした♪

残すは福岡〜〜〜!!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/16 00:03分 
  • [Edit]

ゆずあらし 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
こんばんは。
またまたお邪魔しま~す。

現実に引きずりこまれ早4日。
あの夢のような空間は来年も訪れるのでしょうか笑

東京2日目に参戦し、横の横の横のほ~おだったんです。
でも、スタンドでも前のほ~おだったので、バッチリ肉眼で嵐さんを拝めました涙

みんな大好きなんですが、翔くんが1番好きなもので…もう翔さん神でした^^

ず-----っと気にかけて来てくれていたので、それはそれはラブ祭りでぃで、逆側の方に申し訳ないくらいでした…

嵐さんの小さなお顔から薄い体まで(笑)よく見えましたし、ムービングが目の前でステイしたのでここの席でよかったっと心から思いましたよ^^
入れるだけで幸せなことですもんね♪♪

最後に…
ステゴーの智くん最高です!!
あのステップと手のしなやかさはハンパないです!!
あっ!!
FUNKYのにのの腰もかわゆいですよね~^^

あとは福岡と年末までみんな無事に駆け抜けられますように。。。

。。らぶ。。


 
  • posted by ゆっこちん 
  • URL 
  • 2013.12/17 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみっちさん、感謝です。
朝4時に出発し、東京3日目に入れていただきました。
グッツは5時間半かかりました♪

今回はバクステの後ろの方で全体がよく見える遠い席でしたが、
ゆみっちさんの、らぶこんつぶやきコーナー?を読ませていただき...大野さんのステゴーのステップ?ムーンウオーク?かな...を拝ませていただきました~♪感謝です。
双眼鏡で大野さんだけ見続ける贅沢な時間に感謝です♪
陽だまりの彼女を8回観に行ってる友人2人も大野さんのソロが好きで、
キレがあって浮いてるように踊るのね~♪と絶賛してました♪

江の島の饅頭屋さんには松潤シートがあって写真を撮らせていただきました~友人はどこでも撮ってましたが...

札幌のらぶこんで出逢った方ですが、スタンドの一番前の列だったそうで
...ずっと好きでいていいですか?と書いたウチワに相葉さんがオッケー
って指で返してくれたんですって...かっこいいですよね♪

いつもテレビや雑誌に嵐さんが居てくれるって幸せですよね♪
  • posted by ひーちゃんでおねがいします。 
  • URL 
  • 2013.12/18 20:58分 
  • [Edit]

こんあらし〜、ゆっこちんさん♪ 

ふたたび、いらっしゃいませ〜〜(にのちゃんふう)

おお、東京参戦されたのですね♪♪
そして横の横のほおの前のほおおって(笑)
おおちゃんのすてごーのダンスが見れたってことは3塁側
だったのですね(#^.^#)

もうね、翔くん、ほんと神でしたよね〜♪♪
あ、tearsのときも近かったのでは?私は反対側だったので
スクリーンの青みがかったグレーっぽい?コートの翔くんを
見て、かっこええ〜と思ってましたけど♪

私も翔くん、大好きですよ〜♪
嵐君達みんな個性あって大好きですけど、その中で最初に
やっぱり目が行くのはおおちゃんだけど(-^〇^-)

翔くんの一本筋の通っているとこ、ほんと尊敬するし好きです♪
あの気遣いのできる振る舞いとかね♪

ゆっこちんさん、またまたらぶな報告有難うございました♪

ゆっこちんさんはじめこうやってみなさんのコメント読ませて
もらえるとすごいあったかい気持ちになります♪

ほんと、感謝らぶ〜〜(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/18 23:15分 
  • [Edit]

こんあらし〜、ひーちゃん♪ 

東京参戦の報告、こちらでも有難うです♪♪

グッズね、土日はかなりすごかったと聞きました(^^;
お疲れ様でしたね、でも、やっぱりひーちゃん、体力
あらはります(^^)

おお、バクステだったのですね、それは全体を見れて
よかったですね♪

ステゴーのおおちゃんね、いやあ、なんかうれしいですね、
ここのトピック作ったことでみなさまからの報告がこうやって
ひーちゃんに繋がるって、まさにらぶ♪♪

江ノ島〜〜、いつか行ってみたいです♪♪
潤君シート、すごいな〜、スリスリしちゃいそう(自爆)

うちわのエピソード、めっちゃ感動です♪
相葉ちゃん、おっとこまえ〜〜(はあと)

なんか私までうれしくなりました、楽しいご報告有難うです♪

ほんと嵐がいてくれて幸せですよね、嵐らぶ〜は永遠です♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/18 23:24分 
  • [Edit]

楽しかった~o(^-^)o 

ゆみっちさんこんばんは!
オーラス参戦お疲れ様ですo(^-^)o

私もありがたいことに今回もオーラス行ってきました~o(^-^)o

私は三塁側のスタンドでしたが京セラより見える見える!

通路側でしたし前から実質10列ぐらいでしたのでやっとこさファンサいただきました~o(^-^)o

それだけでも幸せなのにステゴーは智さんが正面(^O^)

もうお腹いっぱいで嬉しくてまいあがりました。
私の記憶では京セラでは智さんはほとんど一塁側だったと記憶してますが 今回たくさん三塁側にきたんで満足ですo(^-^)o

お互いたくさん嵐さんからパワー貰えて良かったですよね♪

また明日から頑張りましょうね(^o^)/
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2013.12/23 21:52分 
  • [Edit]

こんあらし、ゆきえさん♪ 

おお、ゆきえさんもオーラス参戦やったのね〜♪
ゆきえさんは3塁側だったのですね、私は京セラドームと
同じ1塁側♪

ね、ほんとに京セラと同じような席なのにめっちゃ見えたと
思いません?もう席についたときにうれしくて(笑)

おお、ファンサもらえたのですね、おめでたまきん、いやいや
おめでとう〜〜(笑)

そう、3塁側はおおちゃんなのですよね〜♪
ふふ、いや、でもにのちゃんも負けないぐらいよかったです
よ〜、軽やかに踊っていたし、もうにやにやが止まらなかった
もん、私(笑)

今回は私は2回参戦だったけど、おおちゃんは3塁側が多かった気がするかな、1塁側はにのちゃんが一番よく来てくれてた
かな?にの、かわいいを連発してた私(笑)

うん、パワーもらえたよね〜♪
今日は朝は仕事めちゃ忙しかったけど、嵐くんらも頑張って
いるんやと思ったら、冷静にひとつひとつこなすことができましたわ(#^.^#)

らぶの力、偉大です、ふふ♪

ゆきえさん、コメント有難う♪
また会って語りたいな〜♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.12/24 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト