Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のお返事です♪

いやあ、今日からついにらぶこん始まりますね〜♪♪
グッズがね、ほんと嵐友ちゃんとも言ってたのですが、おしゃれなんですよね〜

普段はグッズ、あまり種類買わない私があれもこれも欲しいぞ〜って思っちゃってます(笑)
やばい、どこから嵐資金を捻出すればいいんだろ、車にクラにローンづくしなのに(^^;;

ってことはおいておいて、ブログ拍手のコメントへのお返事です♪


あゆさん、おはあらし〜♪♪

コメント有難うございます♪
Nコンね、ほんとに会場全体に歌うふるさとは感動でしたよね〜(´∀`*)
いつも嵐君達が歌うふるさととはまた違ったふるさととして聞こえました♪
きっと小学生のみなさんの澄んだ高い声がより美しくパワーアップしたのかと♪

嵐君達の表情もほんとに素敵で、これがぱらどっくすの彼ら?って(爆)

あゆさん、有難うございます♪
私もこうやってまだお会いしていないあゆさんやブログに遊びにきてくれるみなさんとお話できてとってもうれしいです♪2008年からずっとやり続けていてよかったなって思える瞬間♪♪
時には色々あって書きたくない、嵐ファンさえやめてしまおうかと思った時期もあったけど、嵐ファンもこのやり続けてきたブログもやめずによかったって思います♪

素敵な繋がり、そして積み重ねてきた言葉達はそう簡単には消せませんもん(#^.^#)
相方ちゃんとこの話で意気投合するの(笑)

あゆさん、こんなつたないブログを暖かいと言っていただき、ほんとに感謝です♪
これからも気軽に遊びにきてくださいね(^^)

くりさん、おはやまいど〜♪♪

いやあ、くりさんと一緒なんてうれしいわ〜〜(#^.^#)
そう、ほんとにね、器用じゃないんですよ、何に対しても、あ、くりさんはめっちゃ器用です、ほんとに尊敬するもん、爪の垢でも煎じて飲ませてもらわな、あ、今度のとき持ってきて(爆)

器用じゃないから色々考えたりしちゃうけど、でもそんな中で一緒に時を過ごしてくれる友人ってほんとに貴重ですよね〜、ほんと距離や年齢じゃないって思う(^^)

若いときより今の年齢になってからの方がより友人って大切やなって思うようになってます

これも嵐達と出会えたおかげかな、彼ら見ているとねほんとにいっぱいいろんなこと教えてくれますもん♪

くりさん、こちらこそ有難う〜(おおきな感謝)

会える日が楽しみ〜〜、このあいだ以上にいっぱい話そうね〜♪♪♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト