Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ふたたび らぶばむを語る(-^〇^-) 

3連休最終日、みなさん、いかがおすごしですか?(^^)

朝からめざましで来年1月の月9に潤くんがまた甘くほろにがいラブストーリーに出演決定だというニュースが
流れて、思わず陽だまりの彼女の優しい瞳を思い出してしまいましたが

(1月からまた楽しみが増えますね〜、胸きゅん大好きな私としては見逃せない♪♪)

そしてこれはネットで見ただけなんだけど、嵐のラブバムは世界チャートでも1位になったとか??

すごい、すごすぎる!嵐くん達、もうどう表現したらいいのかわからない(笑)

嵐君達のデビュー記念日に素晴らしいことですよね〜(-^〇^-)
(おめでとう〜、嵐君達♪これからも変わらず応援していくよ〜♪♪)

で。。そんならぶばむですが、土曜日にどらいぶしながらも語りました、らぶばむ談義♪♪
それも含めて書いてみますね〜

☆やはりおおちゃん担当ふたりってことでトップバッターはおおちゃん♪♪

おおちゃんのソロ、やばいよね〜♪
ほんとに艶っぽいよね〜、声が♪♪
ソロ曲「一億年でも〜」っていうくだり、その歌詞にもきゃーなのだけど、私はそのフレーズの歌い方に男らしさを感じると力説(爆)

しいていうなら、隠しきってみせるさ〜のみせるさ〜かな(#^.^#)
聴いていて、ひえ〜〜ってなる(自爆)

ソロ曲以外でもほんとにいい声しているよね〜と♪

サヨナラのあとで・・これもまた色っぽい、「どれだけ時が流れたとしても〜」のとこ

で。。基本、やはりおおちゃんの声じたいを私らは好きなんやなという結論に(笑)

次、翔くん♪♪

今回のソロ曲、いいよね〜〜、やはり低音ボイスが素敵(#^.^#)
前回の明るい感じのソロから一変、失恋のラップですか。。。
落ち着いたかんじの曲の中、聞こえてくる翔くんの声がほんとにじーんと耳に入ってくる♪

かと思ったらぱらどっくすではおお〜なラップの歌詞、翔くん、すごい(#^.^#)
愛を歌おうでは二人の記念日みたく、神聖な詞が並んでいるし♪♪

おおちゃんが曲によって歌い方をがらっと違うけど、翔くんは曲によってラップの歌詞がほんとにがらっと違うよね〜〜

お次は 相葉ちゃん♪♪

相葉ちゃんの声は優しいよね〜♪♪
おおちゃんの声の優しさとはまた違う優しさ

今回の曲はいつもと違った感じでしっとり系だからよけいかな、相葉ちゃんの性格まで滲み出ているような優しさを感じるの、歌詞や曲は今回、やばいよね〜、泣けてくる

マジカルソング的なもんも好きなんだけどね、はじけきった相葉ちゃん、ふふ♪

お次は 潤くん♪♪

潤くんソロはやはり前奏から、うわ、きたって感じ(笑)
華やかだわ〜〜(#^.^#)

潤くんらしい感じかな、きっとライブではガシガシ踊るんだろうな〜的な♪
なんかハットかぶってステッキ持って踊りそうって嵐友ちゃんと話してたけど(笑)

かと思ったら、Tearsの潤くんソロパート、切ない歌い方しているのですよね〜(#^.^#)
胸きゅんになります、そう、陽だまりの彼女の中で見せるこうすけくんっぽさが垣間見えるみたいな♪

ラストはにのちゃん♪♪

もうね、にのはほんとにいろんな意味ですごい(#^.^#)
ソロ曲、こんな歌詞や曲を書けるのだから、ずるいよね〜(笑)
和子ママ、めっちゃうれしいやろうね〜、素直な息子ちゃん、幸せですよね〜(#^.^#)

と思ったら、ぱらどっくすであの表現力(笑)
もう、やはり「エロい」って言葉がでてきちゃう、つい(^^;

ほんと器用なんだなと。。時々その器用さにうわってやられちゃったりするんですよね〜(#^.^#)

らぶばむ、嵐友ちゃんとも話していたけど、うちら世代には結構耳慣れた感じの曲が多いよねって(笑)
どこか懐かしさを感じる曲、でも嵐くんたちが歌うと古く感じないっていうか、かっこいいのですよ(#^.^#)

ま、ふぁんきーの場合は、懐かしさとともに、外回し、うち回し〜がすぐにでてきてつい、吹き出しちゃうんですけどね〜(笑)

てなわけで、聴けば聴くほどはまっているらぶばむ♪♪

今日も車の中でらぶばむた〜いむ♪♪

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(まいどやまあり〜)

くりさん、おはやまいどあり〜(笑)

ほんとにね、あのDVD壊れるの、早すぎっていうより、タイミング悪すぎる!!
なんもこんな大事なときにならなくてもね〜(ーー;

くりさん、色々お気遣い感謝です♪

新しくきたぶるーれい、活躍しているよ〜♪♪
ほんま、早速びじばし働かせているっていう感じ(自爆)

うんうん、年末も頑張ってくれることでしょう(笑)

んで、ラブバラード集ね、泣くよね〜〜、絶対に(^^)
私が選んだ曲以外にもほんとに嵐君達のバラードはいい曲ばかりでじーんとなっちゃう

うん、そういうお年頃、私も(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト