Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

勝手にらぶばら集(笑)

前回のトピで自分で書いた「嵐のラブバラード集」って言葉に、ちょっと広げて遊んでみようかと

独断と自分の好みでこんなアルバム聴いたらきゅんきゅんメロメロになりそう〜って曲を集めてみました♪
一般的なバラードじゃなく、ラブを中心に考えてみました
今回はソロはあえて入れてません

私が選んだラブバラ集はこれ♪♪


1  イチオクノホシ

2  二人の記念日

3  夏の終わりに想うこと

4  シルバーリング

5  maboroshi

6  忘れられない

7  Blue

8  声

9  Tears

10 チェックのマフラー

11 冬のニオイ

12 full of love

13 Dear Snow

14 One Love

ふふ、どんなもんでしょ?(#^.^#)

何をやってんだか、私(笑)

失礼いたしました〜〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは(^O^)
萌ママです
バラード集良いですね~(*^o^*)
ぜひギフトも入れて下さい(≧ε≦)
初めて聞いた時鳥肌たちました
おおちゃんの声素敵すぎます
  • posted by 萌ママ 
  • URL 
  • 2013.10/31 18:59分 
  • [Edit]

おはあらし、萌ママさん♪ 

うふ、気に入っていただけてうれしいです♪
バラード集、ほんとにこの他にももっともっと
まだまだいい曲ありますよね〜(#^.^#)

ギフト、私も大大大好きな曲なんです♪
今回、あえて入れなかったのは、いうたら
恋愛らぶ中心に考えたからなんです♪

おおきならぶだったらもっちのろんろん
(ふるい?)いれてますよ〜♪

DVDもめちゃくちゃ素敵ですもんね♪
にののアップといい、大ちゃんの横顔、風になびく
衣装まで(自爆)

あー、久々に見たくなってきました、ギフト♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/01 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト