Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐のバラード(´∀`*)

嵐のラブバムが初週にして今年の年間アルバム枚数を超えたというニュースが今朝やってましたね

もう、すごいとしか言いようがない、やはりべストアーティスト4連覇はうそじゃないね〜(#^.^#)
嵐君達、おめでとう〜〜

みなさんはどの曲がお気に入りですか?

やはりおおちゃん大好きならソロ曲でしょうか?

心地よく耳に残るミディアムテンポなおおちゃんのソロ、まじ、この曲聴いたときにおおちゃん、また歌上手くなったんちゃうん?こんなに艶っぽく歌ってたっけ??って思いましたもん

ソロ曲以外ではやはりあやしい大人の魅力のぱらどっくすでしょうか?(#^.^#)
これはもうね、あの映像が目にやきついているから仕事中でも嵐君たちが頭の中で踊ってますし(自爆)

でもね、私の今のブームはこの2曲じゃないんですよ

お、ファンキーか?、そうそう、あのサイト見ただけであの5人のキャラが説明してくれるだけでテンションあがって今朝も頭から離れず寝坊しそうになりましたが(爆)

いえいえ、今の私のブームは「Tears」なんですよ

初めて聴いたときから耳がフリーズしたっていうか、おおちゃんのソロパートから始まるでしょ?
涙を溜めた〜で、なんて優しい歌い方なんだって、もうそこで涙がうるうる

そしてまた嵐みんなの声が優しい、曲調もゆったりであかん、ほんとにやばい

私ね、こういう曲調、ほんとに好きなんだと思います

この曲聴きながら、かっこいい嵐も大好きだけど、1枚ほど嵐のラブバラード集出してほしいなって本気で思いましたもん(#^.^#)

嵐の歌うバラード、ほんとに心が優しくなって、そして切なくなって、もう、秋にぴったりですね♪♪

さ、通勤時の車の中でもラブバム鑑賞〜〜♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは♪
LOVEグッズも発表あり盛り上がってきてますね。
皆さんのブログアップしてくれるのを楽しみにしてますが!
私も大野くんの声が胸に響いて、嵐5人の声が心地よくて毎日車できいています。
私ごとで、母が入院して次から次から言われる病気にどうにもならず。
そんな時、いつも何かあるとTIMEアルバムを聞いて少しは落ちついた気がします。
色んな場面で音楽に嵐に支えられてます。
すいません。誰かに言いたくて。
失礼しました!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.10/30 10:19分 
  • [Edit]

こんばん嵐、mayuさん♪ 

いよいよですね、グッズも発表になってらぶこん、テンションあがり
ますよね、グッズでは特に私はパンフレットが早く読みたいかな♪
嵐君達がどんならぶを語っているとかとか載っているかな♪♪

らぶばむね、ほんとにずっと聴いてられる心地よいアルバムです
よね、時にかっこよさに壊れ、時に甘い声に切なくなって(#^.^#)

mayuさんのお母様、大変なんですね。。
少しだけどお気持ちわかりますよ。。。
私もいろ〜んなことあったから。。家族やもろもろ(ーー;

Timeコンオーラス参戦のときの潤くんの「みんなは一人
じゃないから、俺がいるから、俺ら嵐がいるから」に
当時の辛い状況の中、号泣したの覚えてます。。

だから、ネット上だけどmayuさん、mayuさんは
ひとりじゃないですよ、嵐がいてくれる♪
そしてお友達も、微力ながらこうやって私も(-^〇^-)

こんなとこでよかったらいろんな気持ち吐き出しに
来てくださいね(^^)

mayuさん、コメント有難うございますね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.10/30 17:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/30 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト