Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「無題」

昨日のMステ、日本中の嵐ファンがフリーズしたのではないでしょうか?

私も始まった瞬間にフリーズ、息するのすら忘れるという表現がぴったりくるぐらいテレビの前で固まって見てました

迫力ありすぎじゃないですか〜?セクシーさももちろん、彼らの気合がばんばんに伝わってきて、く、くるしい〜〜

この集中力、気迫、研ぎ澄まされた空気、どこからくるんでしょうか

普段の顔が垣間見えるトーク、嵐のお母さん翔くんが撮ってくれたプライベートな写真、そしてゆるい円陣(笑)
メンバーの苦笑いの顔、歌い終わった後のゆる〜い空気はどれをとっても私の大好きなわちゃわちゃ嵐なのに。。

歌が始まったとたん、別のグループかと思うぐらいの鋭さ!!

このギャップにますます惚れてしまうやん、もうみんな大人の嵐、色気満載、いや、えろさ満載(爆)

嵐ってほんとそれまでの自分らを超えてきますよね〜

未開地をまたまた開拓、ってほんとにその言葉どおりに。。。

あーー、またアラシックが進んだ〜〜〜

トピのタイトル、何がぴったりなのかわからず、あえて「無題」と打ってみました


続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(おまたせやま〜)

かいるさん、おはやま〜♪♪

もうね、ほんとあのしやがれはにやにやしどおしでしたよ(#^.^#)
二人の揺るぎない関係がわかる回でしたよね〜♪♪

私も山への気持ちは揺るぎないものだと再確信しました(自爆)

そうそう、かいるさん、ブログにはアップできてなかったけど、今週のVS嵐の
バンクボーリング、これも山萌えでしたよね♪♪

ふふ、山を語るならまかせてください♪♪(笑)
ほんま、一度かいるさんとじっくりあらばな、さとばな、やまばなせねば♪♪
関西へ来られるときには是非お声かけを♪♪


ふたたび、かいるさん、コメント有難うございます♪

ええ、もうぱらどっくすのPV、何度見たことでしょうか(#^.^#)
5分割、やばすぎです!最初映るときのリズムとるおおちゃんの姿から、最後らへんのうなじがみえるぐらいの動きまで、ひえ〜〜って、さりげない色気にまいってます(#^.^#)

ソロ曲ね、大ちゃんの声、またうまくなってません?
よりきれいに艶っぽくなっているような気が(#^.^#)

あーー、アラシックも進み、山シックも進み、サトシックも進行です(笑)

くりさん、やまいど〜〜♪♪

うははは、相当崩壊してる〜(笑)
もうね、今度ツボを見ながら語る?(笑)
せえので見て、ラインでつぶやき大会(笑)

お互いまた違うツボが発見できてさらにいろんな病が進行するかも(笑)

ほんまに一緒に隣で見たらどつきあいするかも、おかしくなりすぎで(爆)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト