Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

昨日は山盛り〜(-^〇^-)

昨日のしやがれ、リアルタイムでは爆睡してて見れなかったので、今朝みたら。。

うははははは、もうにやける〜〜、最初から山盛りだ〜〜〜

ごめんなさい、嵐全体のことも書きたいのだけど、やはり今回は山盛りでいかせていただきます

あまり興味のない方はここまでで







クドイイ店からまさかの山!!山が並んでお寿司食べている〜〜、大ちゃんがむせたら翔くんが目尻さげて笑っている〜〜

最初からこんなうれしい展開でうはうは

と思ったらソファクイズではまたまたまさかの山コンビが嵐チームでソファ選び〜〜

ソファに一緒のタイミングで座り、「ちょっともう一回立ってみよう」と大ちゃんをうながすとき、ももをぽんと軽く叩く翔くん
ふふふふふふふふふふ、なんてあやしい笑みがこぼれる私

その後もソファを品定めしていく山、またまた同じタイミングで座るこの絵面に萌え〜

ヴェルサーチ製のソファに寝るおおちゃん、頭が食い込んでる(笑)

一番安そうなソファをぐいっと押してフラットにする大ちゃん、「やったーーー」と喜ぶ翔くん、ハイタッチする山(#^.^#)

「寝たれ、寝たれ!」とテンションあがって言う翔くん(笑)

「これだよ」って言いながらソファにかえるのような形でダイビングする大ちゃん(笑)

山〜〜、好きすぎる〜〜、萌えすぎる〜

結果は嵐チーム残念な結果でしたが、もうなんだっていい、目尻が半端なく下がり続ける私(#^.^#)

しか〜し、これだけでは山萌は終わりませんでしたよ

松下さんチームがソファを選んでいる後方で、ふたりで選び終わったソファに順番に座って、楽しそうに
話している山

すると。。松下さんチームが選んでいる最中のソファ、またまたフラットに(爆)

翔くん「松下さんチームの中、恐縮なんですけど、うちの大野にいかしてもらっていいですか?」

そしてまた寝転がるおおちゃん、ふふふふふふ

その後も後方でおおちゃんがソファに座ると横に座る翔くん(#^.^#)

そしてそのあとは壁にぴったりとくっついて立って見ている山夫婦♪♪

もうお腹いっぱいになりましたよ、ごちそうさまでした〜〜〜

やっぱり、山は。。。いいねえ〜〜〜
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト