Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

楽しい謎解き♪

おっと、もう日付が変わって10月16日、おおちゃんのジャニーズ入所日なんですね♪

おおちゃん、おめでとう〜♪♪

そしておおちゃん、もうすぐ33歳か〜

これをもう昨日になるけど、偶然にも2組のお友達が気づかせてくれたのですよ(笑)

彼女たちは面識はないはずなのですが、同じ答えだったのです♪

私は日付疎いからなあ〜(^^;;

実は謎解きは朝食の後に〜なんてやってまして(笑)

おつきあいくださったお友達、ほんとに楽しませてもらいました、有難う<私信>

ラインやメールってなんか心暖まりますよね〜♪
仕事の休み時間にそれ見るだけで「ふふっ」って笑えたり、仕事で疲れて帰ってきた後に見たら元気もらえたり♪♪

ラインやメールだけでなく、このサイトでのコメントやブログ拍手のコメントもそうなんです♪
楽しいお話を読むとパソコンの前でにや〜〜てしていて、娘らから「何笑ってんの?」と呆れられてます(^^;

私の癒しの時間です♪
このあいだも書いたけど嵐ファンになってから開設してずっとこのブログを続けてきてよかったなって思える瞬間♪♪ 「Yes?No?〜毎日 ARASHIC〜」

このあいだも相方ちゃんにいろんな意味でよかったわ〜、このネーミングにしてと言ったら「ふふっ」って笑われましたけど(笑)

で。。「1933」  なんでしょう?(笑)


<追記>

朝起きてネット見たら、台風が勢いそのままで関東に接近だとか。。。
関東地方のみなさん、ほんとに十分気を付けてくださいね。


続きにブログ拍手へのコメントへのお返事です♪(まいどやま〜)

くりさん、夜中にこんやま〜(笑)

ふふ、楽しかったよ〜♪
そうやね、くりさんとはスイーツ食べてないな〜(笑)
次回はそれもリベンジせな(笑)

ほんま京都に来たら新しい愛車に乗って食べに行こう♪

ね、そのフレーズがでてくるよね〜(笑)

やはりくりさん、サトシックもだけどアラシックだわ〜♪♪
スポンサーサイト

Comment

おおちゃんおめでと♪ 

ゆみっちさん、こんばんは~(*^^*)
ご無沙汰でした!家ごとが忙しくて…といっても秋祭りや学校ごとですが。
久々にたくさん歩いて、足は痛いし疲れるしで体力の無さを実感した秋祭りでした(笑)
ゆみっちさんはすごく忙しそうですが、お休みでも色々行っていてすごいなぁと思います。

おおちゃんの入所日だと、ゆみっちさんのブログで知りました。
19周年おめでとう!!これからも応援していきたいと思います。
おおちゃんLOVEです。嵐さんも♪

  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.10/16 22:38分 
  • [Edit]

おはです、あゆさん♪ 

お忙しそうですね、秋は行事がいっぱいありますもんね♪
そんな中、こちらに遊びにきていただき感謝です♪♪

うは、私ね、中庸がないんですよ、出かけたらずっと
出かけたくなるし、家にいたらそれはそれはもうぐうたら
主婦の代表ですから(自爆)

大ちゃんね、ほんともう19年ですって♪

私はそれの半分も見てきてはいないけど、これからも
マイペースで彼のこと応援していきたいと思ってます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.10/18 07:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト