Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

キラキラ光る〜〜(*´∀`*)

職場での会話です(笑)

AKB好きな20代の男の子とちょこっとしゃべっていたのですが、その子、東京ドームやお台場でAKBに会った後、24時間テレビに並んで募金したんですって♪

もうひとりの子からは聞いてたのですが、その子は遠くでしか嵐見れなかったらしいのですが、今日、しゃべった男の子はばっちり見えたって、翔くん、相葉ちゃん、にのが♪♪

男の子「嵐見てきましたよ、櫻井」

私「えーーーー??ええなあ〜〜〜〜〜、で?どうやった?」

男の子「もう一般人とは全然違う!!オーラが」

私「そうなんや〜、やっぱり(*´∀`*) かっこよかったやろ??

男の子「はい、もうキラキラで、すごかったです」

その言葉聞いた私、きっと私の目が一段とキラキラしてたかと思います(爆)

だってね、女の子の「かっこいい、素敵」は結構想像できますよね♪

でも20代の男の子が嵐ファンでもなんでもない男の子がそういう発言って(#^.^#)

キラキラな嵐、やっぱりね〜〜、いや〜〜ん、なんかにやける〜〜

嵐大好き〜〜(突如発言したくなるビョーキ)(笑)
スポンサーサイト

Comment

(♥o♥) 

こんばんは♪
いや~、わかりますよ~、その気持ち(^^)
嵐さんのことを、智くんのことを、良く言ってくれるだけで
「あ~、この人、善い人やん」
って、なりますもん(^^;
男性から褒められると、感慨無量♪

うちの息子、ジャニーズ嫌いなんですけど、
嵐さんの歌を口遊んだり口笛吹いたりすると
「やった~\(^o^)/」
って、思います(^^)
ま、車の中では嵐さんの曲ばかりで、エンドレスで聴かせてたらそうなるでしょうけど(^^;
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2013.10/09 22:51分 
  • [Edit]

おはです、感謝3104さん♪ 

そうなんです、今までそうでもないなとか、ちょっとこの子、
合わないかもなんて思っていたけど、話してみると意外に
いい子やんって(爆)

なんて単純な(笑)

なるほど、息子さんも知らないあいだにアラシックに
なってきてはるのですね、ふふ♪♪

嵐は嵐のままで今のままで、この5人でって
今までも思ってきましたし、これからだってそう思って
応援していきますよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.10/12 04:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト