Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

べストジーニスト殿堂入り、おめでとう~♪♪

相葉ちゃん、ベストジーニスト3連覇、そして殿堂入り、

おめでとう~~

まだワイドショーでは見てないけど、きっとすこぶるジーンズが似合っていることでしょう(´∀`*)

足長いもん、スタイル抜群だし♪♪
ジーンズは相葉ちゃんのためにあるようなもんだ?(笑)

どんなジーンズもほんとに着こなし上手、かっこいいよね~

やはり娘の彼氏やお婿さんにするんだったら相葉ちゃんみたいな。。。(笑)
これ、絶対に変わらないんだよな~、嵐メンバーみんな素敵なんだけど、これだけは嵐ファンになったときからずっと思っている

娘2よ、どっかからほんと連れてきて(爆)

ふふ、今日は相葉ちゃんソロ堪能しちゃおうかなあ、通りもん食べながら(有難うございます)♪♪

ライブソロ衣装の相葉ちゃん、ほんとにかわいいんだもん
みなさんはどの相葉ちゃんの衣装がお気に入りですか?

私はやっぱりTIMEコンのふれんどしっぷかなあ(#^.^#)
まじかるそんぐも捨てがたい(笑) あのめがね、大好き♪♪

おし、今日は雅紀たいむだ~~

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です♪




くりさん、山まいど~(笑)

有難うです~、はい、今までどおりやっちゃいますかね(笑)
くりさんのように私のブログで共感してくれたりふふって笑ってもらえたら
私もほんとにうれしいです(#^.^#)

あは、ワンコね、今日のわんこってブログ書いたときに一言メッセージ書けたらかくね(笑)

これからもヨロシクです♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/02 23:22分 
  • [Edit]

おはあいば、感謝3104さん♪ 

ふふ、ほんとにおいしくいただきました、まだ残ってますが、
争奪戦、それこそ私らも嵐くん達と同じようにじゃんけんです(爆)

ほんとにお気遣い有難うございます<感謝>

相葉ちゃんね~、今朝、ワイドショーで見ましたけど、
すこぶるかっこよかったです(#^.^#)

足長~~い、スタイル抜群♪♪
相葉担当の娘2もうれしそうに見てました♪

最近の子はほんとに足長いですよね~、うらやましい
かぎり、少女時代のあの足の長さ、うーーー(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.10/03 07:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/03 23:26分 
  • [Edit]

こんあいば、あきこさん♪ 

相葉ちゃんね、ほんとにスタイルいいですよね~(#^.^#)
授賞式に出席した格好も抜群にかっこよかった(はあと)
いいなあ、やはりああいう人を娘は連れてきてほしい(まだ
言っている私)

おお、語呂合わせが同じなんですね~♪
あきこさんと同じ年のお友達、知ってますよ~(笑)
そのお友達は4月生まれで、もう4づくしなんです(笑)

今年のお誕生日のときに思わず笑ってしまった(笑)


ブラタンちゃん、ほんとに見たいです♪♪
私も慣れなれしくって申し訳ないです(^^;

ダックス、まじ好きなんですよ~、ワンコ全般大好き
なんですけど、ダックスの短い足にラブです♪♪
なかなか写メのタイミング合わず撮れないのですが、
かえるのようにべちゃっとなっている姿が好き♪♪

当落ね、もう待ちくたびれすぎて。。今日はあるので
しょうか(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.10/04 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト