fc2ブログ

Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「かっこいいぞ」(#^.^#)

土曜日、娘らの高校のマーチング関西大会でした♪

2年生が主体なので、どうしても正面で見て欲しいと娘らに言われてたから朝早くからUSJの近くの舞洲アリーナへ
旦那と車で出かけ、チケットを並んだのですが。。指定席はすでに売り切れ、自由席も列ができてました(^^;

11時から開場だったので待つこと1時間、ようやく会場に入れたものの、娘らが見て欲しいという正面席は指定席のみで、しかたがなく、ななめ横の席をゲットして開演を待ちました(^^;

最初は中学の部からでしたが、色々な工夫がされていておもしろかったです♪
私立中学の衣装はなかなかピンクがあったりとアイドルなみでしたよ(#^.^#)

そして高校の部、どんどん近づいてくる娘達の出番、旦那がトイレに行ったときに、「○○(高校の名前)、来てたで、トイレ並んでたわ」って言ったので、すくっと席を立ち、○○のいる外の広場へ(#^.^#)

いました、いました、黒いエンゲル?あれ、ジャンバー(笑)を着た団体(笑)
その中で先生に指示をあおぎ、話終わると一礼して去る娘1の姿が!
家にいるときとまったく違うしゃきしゃきとした娘1(笑)

さすがに2年生なんやな~と思ってたら、目があってほんの少し手を振ってくれました(^^)

話ができるような雰囲気ではないため、再び会場の中へ(^^)

高校は11団体だったかな?のうちの娘達の出番は6番目(^^)
全国に行きたいとずっと言っていたけど、関西は強豪がほんとうまいからな~(^^;

そしてついに娘たちの高校の出番!
円陣の声になぜか感動する母(笑)<嵐ライブちゃうっちゅうねん>

そしてでてきた衣装見て、おおお!!帽子に羽がついている!めっちゃええやん!!って(#^.^#)
今年のテーマになっているのは「白鳥の湖」だったんです、だからなるほどと♪

体育館練習のときに一度ランスルーを見たけど、それよりも数段うまくなっていてびっくり!
ほんとに頑張ってきたんやなって、ここですでに感動しまくり(#^.^#)

娘2は100人以上の部員の部長として、娘1は服装局長という衣装に関するとりまとめ役。
家では寝る間も惜しんでいろいろ準備して、そのあいだに泣いたり、喧嘩したり(^^;

そんなことを思いながら見ていると、娘らには「え~?全国?(^^;;」なんて言ってたけど、見ながら「まじ、全国行かせてあげたいな」って思えたんです

すべての高校のマーチングが終わり、審査発表!

結果は。。。残念ながら今年も全国は無理でした(^^;
金賞5校のうち、行けるのは3校なんです。。

ま、ほんとに関西は強豪校がすごいのですよ、私立っていうのも多少はあるのかな、衣装がまたすごい!
お金かけている~って感じ(^^;
その中でよく頑張りましたよ、○○高校、金賞、おめでとう~~

娘ら、お疲れ様~~(^^)
夏休みもほとんどなく、夜練習、体育館練習と頑張ってきた成果、ちゃんと私もお父さんも見届けたよ♪

我娘達ながら、「かっこいいぞ」なんて。。親ばかばか(笑)

帰ってきた娘ら「全国へ行くからとお父さんとお母さんに会社に休日届けを出してほしかったんやけどな、かっこええやん、子供が全国大会行くから休みますって(笑)」

このやろう(笑)


続きにブログ拍手のコメントへのお返事です

くりさん、コメント有難うです♪

もうね、ほんと大好き(#^.^#)
出会えてよかった♪♪

ごまちゃんも一緒にむぎゅ~~(笑)

あゆさん、コメント有難うございます♪

心温まるコメント有難うございます<感謝>
これからもアラシゴト、その他つぶやいちゃいますよ~♪

よかったらこれからもヨロシクです♪
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/30 21:16分 
  • [Edit]

はじめまして、あきこさん♪ 

うわあ~、なんか癒されます~、コメントじたいが(#^.^#)

しかもほんと共通点多過ぎです、こんなことってあるんですね~(´∀`*)

娘さんは吹奏楽で何を吹いておられるのですか?(^^)
うちの娘達はホルンなんですよ♪

しかもダックスも飼ってはるとは!!
うれしすぎる、オスですか?メスですか?色は?
って質問攻めになってしまう、すみません(^^;;

はじめましてなのに、めちゃくちゃ親近感が(笑)

アラフェスも参戦されたのですね♪

コメント有難うございます♪
メールアドレスは入れなくても大丈夫ですよ♪
何か直接伝えたいときは今のように管理人だけに
見えるようにしていただければ大丈夫です♪

楽しいコメント有難うございました、めちゃ
テンションあがりました、これからもよかったら
遊びにきてくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.10/01 17:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/02 00:27分 
  • [Edit]

おは嵐、あきこさん♪ 

うおお、まさかのホルンですか!!
びっくり~!ほんと女の子って結構木管だったりするん
ですよね、だからたしかに珍しい、でもめちゃうれしい♪

娘に早速伝えなくては(笑)
あ、今、いたので伝えたらテンションめちゃくちゃあがって
ましたよ(笑)

2歳のブラタンの男の子、うきゃ~、かわいい!!
まだまだこれからですね~(#^.^#)

うちは8才と7才、あ、柴犬はもうすぐ4才ですが、
ダックスはおじいちゃんとおばさんです(笑)

かわいいだろうなあ、2さいちゃん(#^.^#)

あきこさんちまで行きたくなりました(爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.10/02 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です

フラダンスを習ってますが、万年初心者マーク(笑)
ダックス2匹がいます。


嵐5人が大好きで応援してます♪
フィギュアの羽生くんも大好きです。
最近、ジュニアの美 少年にはまってます(笑)


こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト