Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

誤解のないように(^^;

あまりもうアラフェスのことでああだこうだいうのは勘弁してもらいたいのですが。。

チケットのことであまりに誤解されている方もいらっしゃるようなので。。

2日目のチケットは相方ちゃんのお友達が復活当選され、そのお友達はすでに別のお友達と入れるからとお声を相方ちゃんにかけてくれたので、私も入れることになりました。

そして1日目は相方ちゃんのお友達のご家族都合がどうしてもつかなくなり、お声をかけてもらったのです。
相方ちゃんも21日はお友達のご家族の都合がよくなったらいつでも言ってねとそのお友達に伝えてました。


結局こういう経過で有難いことに2日間入れることになったのです。

あとは先に書いたように行きたくても行けないお友達に奇跡でも起これば行ってもらえるかもという気持ちで人生初、
立ってみました。

いい大人がみっともない、それは十分わかっています。でもほんとに入ってほしかったのです、そのお友達に。
もちろん、そのお友達には言ってません。私ひとりの判断ですから。



もしもそんなことしてとれたチケットは気持ち悪くてお友達は入ってくれないでしょう。。。




そういう見方もあるんだと初めて知りました。申し訳ありません、そういう気持ちには疎いもので(^^;


立ったのは自分が行きたかったからと思われている方もおられるので、否定させていただきます。

昨日、入らせてもらった方々には気持ちだけですが、お礼のお土産を送らせてもらいました。

嘘つくのがいやなので書かせてもらいます。

そして2日とも最後列も本当です。そこでほんとに楽しめたのも本当です。

これがアラフェス参戦の経緯です。

もうすぐらぶコンの抽選結果も発表になります。

どういう結果になるかわからないけど、参戦させてもらえることになったらまた私は自分の感想レポは書きたいと思うし、こんなブログでも楽しみにしてくれている人もいるのでどうかご理解お願い致します。

ファンを名乗って欲しくないとまで書かれると。。基本、そんなに人間できていない性格なもので書かせていただきました。(^^;;

アラフェスのことでまだ何か疑問に思うことがあればメールでお願い致します。
ただ、ヤフーメールとかではなく、ちゃんとしたアドレスでお願いします。私ももちろん自分のメールできちんとお返事させていただきます。
これ以上お伝えすることはありませんけど。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト