Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

綺麗な智晴~~(#^.^#)

今朝、ワンコの散歩に行っている途中、空を見上げたらほんとに綺麗な智晴れだったので、思わず帰って2階の娘2の部屋から撮っちゃいました(#^.^#)

aozora



綺麗でしょ?智と雅紀の共演(爆)

単に我が家がどれだけ山に近い田舎かを物語っておりますが(^^;;

でもこの空みてたら、一日頑張るぞ~~っていう気になります♪

てなわけで、アップしてみました♪

みなさん、今日も一日ガンバりましょ♪\(*⌒0⌒)♪



スポンサーサイト

Comment

こんにちは。 

良い景色です。
私も出勤途中にとりたくなりました。
でも、海側にいながら室内で仕事~!
ほっこりしました。
ありがとうございます♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.09/27 11:30分 
  • [Edit]

こんばんは、mayuさん♪ 

えっと?はじめましてでしょうか?

全国的にいいお天気だったのですよね♪
仕事しながらも窓から綺麗な青空が見えてテンション
あがってました(#^.^#)

mayuさんの職場は海に近いのですか?
めちゃくちゃ素敵ですね(´∀`*)

コメント有難うございました♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.09/27 17:01分 
  • [Edit]

 

大変!
申し訳ございません。
いつもコメントせず、でも毎日お邪魔してました。
何だか、はじめましてじゃない気がしてしまい。。
ひぇ~
改めて。
アラフォーの大野くんが大好きな横浜市在住のmayuです。
いやぁ。恥ずかしいです!
今日は、みなとみらいのイベントで仕事にきていて、あまりに良い天気で空うつそうかな♪と思ってたら綺麗な空の写真があったからコメントしちゃいました。
また、お邪魔しまぁす!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.09/27 22:01分 
  • [Edit]

おはあらし、mayuさん♪ 

超早朝レス申し訳ないです(^^;

あは、毎日ご訪問いただいていたのですね、
有難うございます、ほんとにこんな書きたい
放題のブログなのに、感謝です♪♪

横浜にお住みなのですね、あこがれです(´∀`*)
海はみらとみらいの海だったのですね、ますます
素敵です、きっときれいな都会の智晴れだったの
でしょうね、それこそ智と智の共演(笑)

またこんなブログでよかったら遊びにきてくださいね、
おおちゃんだけでなくいろんなこと書いている場所
ですが、私もおおちゃん大好きですよ(´∀`*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.09/28 03:43分 
  • [Edit]

おつかれです 

ゆみっちさん、いつも遅くにすみません(^_^;)

アラフェスおつかれさまでした

楽しい崩壊レポも期待通りで…
なんだかいろいろ場面を想像してうはうはしちゃいました

この上ははやくDVDが出てくれるのを待つばかりです

ライブの大野くんの笑顔はさいこー!ですもんね~(*^o^*)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:30分 
  • [Edit]

おは嵐、ち~さん♪ 

いえいえ、毎度このようなもので申し訳ないです。
ほんとにメモも何もとっていなく、年々記憶が薄れているもので。。。昔はもうちょいまともに覚えていられたのだけど(^^;;

はい、私もアラフェスDVDを心待ちにしております♪

メイキングとかも入ればいいのにな~♪

ついに今週ですよ、ち~さん、ドキドキですね(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.09/30 07:33分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

何だか、ファンが増えてくると色々あるのかな。
私は国立は一度も入れませんでしたが、最初の年にグッズ列びながら音漏れ聴いて、皆さん切ないながらも気持ち良くならんでいました。
小さな子供たちがいて、周りの若い子やお母さん世代の方々が、押さないで並ぼうね♪小さな子供もいるし、ちょっと聞こえるから静かに話そう!と言い皆さん頷きました。
その時に、今まで色々ミーハーだからライブ行ったけど、こんなに嵐ファンって温かいんだぁ♪とウルっとしました。
それから、ますます嵐が、嵐のファンが好きになって。。
友人はファンクラブに入ってから5年以上一度も当選していませんが、切ないですが、皆さんの楽しい報告やDVDをみて、レポのこれだ!確かにタマラン笑 とか言いながら飲み楽しんでいます。
長くなりましたが、コメントしてなかったけど、ここの場所楽しみにきています。
ゆずライブ情報きいて、行きたいな!と思ったり。(茅ヶ崎サザンライブビューイング行ったよ♪)

嵐のファンはあったかいよ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2013.09/30 10:36分 
  • [Edit]

こん嵐、mayuさん♪ 

mayuさん、色々お気遣いいただき有難うございます<感謝>
そうなんですよ、嵐ファンのみなさん、とってもいい人なんです、
あったかいんですよね、嵐君達と一緒で♪

ただライブになるとチケがらみからいろんなことが生じて
大変になったり、今回のアラフェスのように行けない人の方が
多かったりしますとね、私の配慮も足りなかったのかと反省
しております。

有難うございます、こんな場所でも楽しみに遊びに来てくだ
さるなんて、感謝です(^^)

ゆず、いいですよ~、嵐君達とはまた違って(#^.^#)
おお、ライブビューイング行かれたのですね~、私も行きたかった、サザン世代ですしね、yaya大好き♪
(誰かに笑われそうな予感。。。(笑))

これからもアラシゴト以外にもつぶやくと思いますので、
よかったらまた遊びにきてくださいね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.09/30 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト