Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

バーゲンで。。大人買い?(^^)

おとついからどこでも始まっているクリアランスセール、昨日は会社帰りに
伊勢丹に行き、バーゲンに参戦(^^)

家からだと車でも40分ぐらいかかる京都駅、会社からだと10分ぐらいで行けて
しまうので結構便利なのですよ~♪

小柄な私は小さめのサイズを探してku○ikyokuさんや2○区などお気に入りの
場所に行ってみたのだけど、かわいいなと思うものはあれど、バーゲンといえどもそれなりの
値段がしているわけで。。(^^;
自分のお給料からの引き落としだと結構いいや、買っちゃおうなんて思ってしまうのだけど、
今回は旦那に了承を得ての旦那頼りのだから。。あまりに値段がいっちゃうとちょっとやばい(^^;

ここはちょっと違うとこも見てと。。学生時代から大のお気に入りのR○peに行ったら
お値段もおてごろで、やっぱりかわいい~~(*^^*)<この年になってもずうずうしく
ここに行く私>

んでもってお手ごろだからと結構大人買いしちゃったわ~、カットソーにカーディガンに
パンツ。。(爆)、カーディガンはちょっとブルー系で(*^^*)
今までブルーは一番遠い色だったけど大ちゃんのおかげでブルーを着るのを抵抗なくなったわ、
うーん、いいことだ~(笑)

そんなこんなで結構な時間までうろうろしてたもんで帰ってご飯食べたらソファで寝て
しまったわ(自爆)、気がついたら10時回っていたし。。(--;

大ちゃんが番宣にVTRでちょこっと出たという番組も見逃し、残念(--;
ま、たまには嵐君達から離れてお買い物もいいかな~(^^)
スポンサーサイト

Comment

近い・・・ 

あら~ 散財しちゃった?(爆)
まあ、たまにはいいのでは?
っで、わたしも例のコメント見逃しました。
録画するの忘れてたのよ~ ああ、しょうがないよね(それでいいいのか?)
っていうかさ、伊勢丹が近いのかい?ってことは、やはり嵐会をせねばらぬか?(爆)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.07/03 11:12分 
  • [Edit]

 

昨日、セールに行ってたんや~!!
わたしも午後から暗くなるまで(^^;伊勢丹、キューブ、ポルタにアバンティとうろうろしまくってたよ!!
昨日はめちゃ買ったよ!!帰りはコロコロキャリーを購入したもん(≧ω≦)
青い服・・・わたしも夏は多いかも~~~♪
ゆみっちの青い服はまだあまり見てないからまた今度見してねっ(≧▽≦)
  • posted by しーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/03 15:57分 
  • [Edit]

こんさとし~、はるにゃんさん♪ 

こんさとし~、はるにゃんさん♪

ん?伊勢丹に近い?そりゃやっぱり嵐会、智会
でしょう~、うれしいわん(*^^*)

仕事が梅小路の近くなのでいつでも嵐会OK
ですよん(^^)

録画ね、ほんと見ようと思ってずっとテレビつけて
いたのに。。めっちゃ残念、でも今日もいっぱい
でてくれそうだし、今からわくわくですわん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/03 16:28分 
  • [Edit]

こんさとし~、しーちゃん♪ 

こんさとし~、しーちゃん♪

おお、しーちゃんもバーゲンに行っていたのね?
会わなかったな~っていうか、会ったらびっくり
やったね~(笑)

コロコロキャリー購入までいっぱい買ったのね?(爆)
洋服って買いだすと止まらなくなるよね、私も
高くはないけど大人買いしたよ、まだまだ週末に
行きそうな予感、子供も連れてね(^^;

そうやね、しーちゃんには青の服は見せたこと
ないな、ライブのときには今回ずっと着ていたの
だけどね、もう青には抵抗なくなったわ(自爆)

若作りしているよ、たぶん。。今、髪の毛伸ばし中、
髪の毛たばねてあげてます(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/03 16:34分 
  • [Edit]

 

私も日曜日に用事があったのでお買い物しちゃいましたよ~。バーゲンって言葉にすごい弱いし、たまに恐くなります。
でも、私もいろいろと買ってしまいました。
ブルー買われたんですね~。
私は緑はむりです…。

 

いいなあ。。
バーゲン。。長いこと行ってないわあ。。
なんか楽しそう。。
昨日さんちゃんねるでコメしてたね。
大ちゃん。
トウマくんのこと語る大ちゃん、面白かったよ~。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:49分 
  • [Edit]

こんあいば~、ともちゃん♪ 

こんあいば~、ともちゃん♪

ともちゃんもいろいろ買ったのね?(^^)
お買い物、楽しいよね~♪
今週末もうろうろしそうな予感(*^^*)

緑の服、相葉ちゃん色ですよ~、どんどんと着て
みてね~、そのうち抵抗なくなるから(^^)

私なんてなぜにこの年までこの色に抵抗があったのか
不思議、いや、恋は盲目といいましょうか(笑)
おかげで着る服の色の幅が増えたよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:34分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

バーゲンね、私も長いことそういうの行って
いなかったの、でも行くと楽しかったよ♪
子供も洋服に興味持ち出す年齢だし、私は若い男の子
のために若作りしなきゃだし(自爆)っていうかね、
アラ友ちゃん達、みんな若いしかわゆいしきれいだしで、自分ももっと頑張らなきゃな~ってね(^^;

ほんと昨日の赤ちゃん肌をめざせって。。もう遅い
けど。。自分でやれることは頑張るぞって♪

斗真君の話ね、某サイトで見れたよ♪
仲良しさんなんだな~ってうれしくなっちゃった(^^)

今夜が楽しみ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト