Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

6年間分の感謝 1(^^)

ただいまで〜〜す(^^)

東京より戻ってまいりました♪
アラフェス、参加させていただいてきました(^^)

レポは詳しく一緒に入った相方ちゃんが詳しくしてくれているので、私は自分の思った感想だけ

22日 席はメイン寄りの最後列♪
最後列っていうのは今まで経験したことなかったのだけど、最高でした
特に今回は改修前の国立ってこともあって、この国立競技場を見れるのは最後

風が気持ちよかったですよ、この日はちょっと肌寒かったけど(笑)
でも新宿の夜景も超きれいに見えたし、たなびく嵐のフラッグ、会場の赤色のペンライト、どれをとっても心に残るものばかりでした

改修前の国立の全貌をこんなにも心に焼き付けれる席、ほんとに大きな感謝です

またアラフェスオーラス、最後列の人達が私と相方ちゃんと同じように一番後ろの柵の前に立って、盛り上がる、盛り上がる、私らの入ったゲート、最後列、ほぼ全員、柵の前(笑)
全然知らない人達なのにちょこっとしゃべれたり、いいなあ、嵐ライブの醍醐味、こういうとこでも実感♪

で。肝心の嵐ライブ、もう〜〜、かっこええ〜連発でした、セットリストはいろんなとこでアップしてはると思うので
割愛(笑)

3曲目のtruthで、狂喜乱舞したのは言うまでもありません、まさかこんなに早く、truth〜〜〜!!!
私、もう地面に崩れそうになって喜びました(自爆)
隣の相方ちゃんに苦笑されてましたけど、あはは(^^;;

かっこええを何回連発したことでしょう、だってこれは私が1位に投票した曲なんですもの、この曲は私にとってはやっぱり別格なんですもん(#^.^#)


相葉ちゃんプロデュースの「サンセットソング」の「素晴らしき世界」、最高でした♪♪
大ちゃんのプロデュース「ミステリアス」の曲、素敵な伸びやかな声が国立の会場全体に響きわたってました
翔くんのプロデュース「ラップ」、ラップ隊と歌隊をチェンジしたり、とっても楽しかったです♪♪
a day〜では、にのが大ちゃんのフェイクも担当して頑張ってましたよ♪

で。そのラップで。。なんと「Cool&Soul」しかもドームコンの衣装!!
ステージには机とマイク、もううぎゃーーーーーっと叫ぶしかないでしょ(笑)
アルバム曲の部で投票しました、私、まさかほんとに見れるなんて。。うれしすぎ♪♪
この衣装、大好きなんですよね〜、そして机の上から飛び降りてメインステージからセンターへ歩き出す5人がいいんですよ、アラフェスDVD来るまでドームコンDVD、こそっと見ちゃおうかな(#^.^#)

〜MC〜

途中でなんとここで末ズのバースデイのお祝い(#^.^#)
メモとっていないので覚えている範囲で。。
まじ、覚えていないのです、あまりにもびっくりしすぎて(^^;

メンバーからの手紙♪

潤くんへの手紙は。。。

大ちゃん

今年は特に一緒にいたと言い、尊敬してますとも言ってたっけな?
最後に・・まつじゅんと言うところ、大ちゃん、2回ほど思い切りかんでました(笑)

翔くん

松潤は会ったときは細くて小さくて、でも今では細いけどマッチョになって。。
ホソマッチョな松潤(笑)

最後の言葉、 共に未来へ  だっけか?男らしい手紙の内容でした(まじ、記憶が(^^;;)


相葉ちゃん

松潤、あなたは見た目以上に100倍優しい人です。
ジュニアのときになかなかなじめず、隅の方でぽつんと一人立っていたとき
一番最初に話しかけてくれたのが松潤でした。




にのへの手紙

大ちゃん

最近、あなたの気持ちがようやくわかってきました、あなたが教えてくれたゲーム、
ずっとやっています、僕もゲーマーだということがわかりました。
ゲームをやりながらも周りのことをちゃんと気にしているにの、尊敬します

おめでとう

だったかな?


翔くん

完璧忘れている(^^;
最後は潤くんと同じく 共に未来へだったはず(^^;;


相葉ちゃん

にのみへ
ほんとにいつも一緒で家族と一緒ぐらい、いや、家族以上にいつも一緒にいましたね。
初めて自分の家に来てくれたのもにのみでした。
でもリビングのソファの位置(だったかな)にダメだしをするのはやめてください

中略(^^;

でもそんなあなたが大好きです。

にのが目をキョロキョロさせて、自分だけ潤くんに手紙書いていない、
昨日、俺、そんなに早く帰ったかなあと焦ってました(笑)

ケーキを運んででてきた3人、翔くん、大宮SKのユージ(笑)
相葉ちゃん、大宮SKのタカ、そして大ちゃんはたぶん潤くんのソロ曲、yabai×3の衣装かな?帽子はかぶってなかったけど(笑)

みんなでお誕生日の歌を歌い、お祝い♪♪

にのじゅん〜って歌ってましたよ(#^.^#)


恒例のDVDをメンバーからふたりへ♪
にののはマリオなにの(笑)、潤くんのは表がシェケやっているポーズだったかな?裏はかっこよくJとかかれたものでした♪♪

末ズがお互いだきあって「おめでと〜」と(#^.^#)

会場もにんまり、ほんと、おめでとう〜、にのじゅん♪♪

後半戦、

潤くんプロデュース「REMIX」では、ステゴーなどを披露、Yes?No?も歌って
くれました♪相方ちゃん「あなたの曲だね」(笑)

はい、もううれしすぎ、やはりにまにまにま(笑)

続きは別トピで

(明日続きをアップします)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト