Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

いつもブログ拍手のコメント有難うございます♪
なかなかすぐに返せなくてごめんなさい(^^;;


はむさん、はじめまして♪♪
コメント有難うございます♪
嵐君達、14周年ですね〜(#^.^#)

これからも一緒に風を送っていきましょうね〜♪
ほんと、嵐君達は見ているだけで癒されます(´∀`*)

くりさん、山いど〜(笑)

嵐君達、14周年ですって、はやいようなそうでもないような。。
これからも一緒に風をぶんぶん送っていきましょうね(笑)

ほんといくつになっても今の嵐の雰囲気を失ってほしくな〜い、
もっともっとおっさんになっても周りが引いても私はわちゃわちゃ
嵐をみたいの〜(#^.^#)

あは、C1000イベントね、このあいだ相方ちゃんとも話していたけど
大阪に比べて東京は大激戦やったね〜って(^^;
まじ、これからあんなイベントあったら死にものぐるいで頑張るわ(笑)
もう、ほんと自分の記憶を保存しておきたい(^^;

お、関西の番組なん?(笑)
知らなかったわ〜、でも後輩君達にめちゃ褒められる嵐、なんかうれしいですね〜♪

演奏会ね、風を送ってくれて有難うです♪
来年はまじ、リベンジします(笑)
リボンをかけて〜の状態じゃなかったからね<苦笑>

東京で会ったらどんな話になるやら、会えるのがほんと楽しみです♪♪
ごまちゃんにもね〜、もちろん写メ撮って娘らに見せる(笑)

かいるさん、優しいコメント有難うございます♪
京都、ほんとすごかったですよね〜、地元でありながら、テレビに映った映像を
見てびっくりしました(ーー;
我が家は大丈夫でしたよ、ご心配していただき有難うございます(^^)

かいるさん地方も大丈夫でしたか?
天災はほんと怖いですよね〜(^^;

演奏会、あは、アクシデント続きだったので来年リベンジします(^^;

アラフェス、お天気どうかなあとちょい心配ですが、めいいっぱい楽しんできますよ〜♪
わけわからんテンションのレポになったらごめんなさい(笑)<自分でも予測できず>

たかさん、コメントや拍手コメント有難うございます♪

中秋の名月に国立ですか〜〜、素敵です〜(#^.^#)
で。。フラッグがもう飾れていたと!!
このコメント読んだだけでテンションめちゃくちゃあがりました、有難うございます♪

並ばずグッズを買えてよかったですね♪♪
外は結構肌寒かったですか?

アラフェス、はい、まだ準備はしてませんがめいいっぱい楽しんできますよ〜♪
天国に一番近い席(笑)<相方ちゃん語録>ですが、改装前の国立の全貌を目にやきつけてきますよ♪
嵐君たちが見た新宿の夜景も(笑)
また感想アップしますね〜(^^)

コメントはどちらでも大丈夫ですよ、有難うございます♪
メールアドレス入れる場合は管理人のみ見れるコメントにしていただけると有難いです♪
でないと承認したらブログにアドレスまで載ってしまい、たかさんに迷惑がかかるといけないので(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト