Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

14周年おめでとう〜〜(-^〇^-)

今日は9月15日、嵐君たちの結成記念日です

おめでとう〜〜〜

まる14年ですか〜、かっわいい男の子からオーラたっぷりのかっこいい大人の男になりましたね〜
昨日のしやがれでの嵐ライブの特にえんどれすげーむでの大ちゃんの眉間のしわに目が釘付けでした

この顔、この顔、この眉間、普段はあんなにしゃべらなくてあんなにのほほんとしているのに、この眉間!
(爆)<素直な感想です、はい>

大ちゃんだけでなく、翔くんもにのも相葉ちゃんも潤くんも、ほんと素敵〜

このあいだ某サイトで後輩君たちが嵐について語っているを見つけたのですよ♪
これ、関西では放送してなかったのかな?私、嵐以外こういうの疎いから(^^;;
もうめっちゃ褒めまくり、ちょっとした例をあげると。。

☆嵐は一人一人仲がいい。

☆曲ごとに表情が違う

☆嵐は一人一人のオーラがある。

☆嵐は5人になるとさらにものすごくオーラがある。

☆嵐のみんなはセンターに誰が立ってもかっこいい!!

☆嵐はライブで一番にファンの人により近づこうとする、ファンのことを一番に考えたコンサートをやって くれる


もう見てて、顔がにんまり、「そうそうそうそう」って首を縦に何回動かしたことか(笑)
後輩君達にこれほど褒められる嵐君達、ほんとすごい

ぽっぷこーんのぱーてぃとかふぇいすだうんとかの映像が映るんだけど、ほんとにもう自分でもDVD持っているのに何回も見ているのに目尻がさがりっぱなし(#^.^#)

結成記念日ほんと、おめでとう〜〜、毎年書いているけど、C1000イベントでマイクをろうそくに見立てて吹き消した嵐君達をずっと覚えている、あれが2007年?
また15周年記念日とかにおおきな会場でもいいからやってほしいな〜(#^.^#)

嵐君たち、これからもますます素敵なグループになっていくのだろうな♪
もちろん、私はありったけの風を送り続けますよ〜〜

宣誓 私はこれからも嵐をめいいっぱい応援し、ともに楽しみ、風を送り続けることを誓います
スポンサーサイト

Comment

キメキメに撃沈 

ゆみっちさん、こんにちはです

昨日のしやがれ
いろいろ思う所はありますが…

嵐さんライブ
よかったわ~

感謝~の優しい笑顔から一転
エンドレスゲームのキメキメ目線にキレッキレダンス

もうあの目が突き刺さる~
ギャップも甚だしいわ~

眉間のシワ
鋭い目線
いや~たまりませんね
くしゃっと笑う方とおんなじなんて~
ってだんだん壊れてきたような…

やっぱり歌う嵐さんはいいですね~

嵐さんの歌の番組作ってほしいわ~

  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.09/15 11:39分 
  • [Edit]

おめでとう 

ゆみっちさん、こんばんわ。
私も一緒にお祝いを!
14周年おめでとう~。後輩からのコメント、そういうのあるんですね!納得しながら見ちゃいました。
これからも、嵐さんたちを応援します。
本当に大好き♪
そしてゆみっちさんの嵐さん愛を、これからも楽しみに見にきます!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.09/15 23:23分 
  • [Edit]

おは嵐、ち〜さん♪ 

ふふ、私も思うところはてんこ盛りで(笑)
でも、嵐ライブ、よかったですよね〜♪♪

そう、まさにギャップ王子でした、あの眉間のしわが〜!!
やはり歌と踊りになるとどうしても目がおおちゃんに釘付けに
なってしまう(-^〇^-)

ええ、まさに。。30分でいいんです、嵐だけの歌番組もしくは
バラエティを作って〜〜(願)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.09/17 08:54分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

ええ、一緒にお祝いしましょ、ここで♪
そしてこれからも嵐君たちをめいいっぱい応援いたしましょ♪

後輩くんたちね、素直ですよね〜♪
後輩くんたちにもキラキラした存在にうつっている嵐君達、
ファンとしてなんか誇らしいですよね♪

はい、私もほんと大好き♪♪

あは、こんなブログでよかったらチマチマと続けていきます
ので遊びにきてやってください♪

いつもコメント有難うございます(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.09/17 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト