Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

ブログ拍手コメントへのお返事です♪

ち〜さん、

うははは、私の更新見てお迎えに走らはったのですね(笑)
買いでしたでしょ?(笑)
ほかのお友達も買ったという話を聞いて、にまにましてました(笑)

かっこいいですよね〜、もうこの写真からもキラキラ嵐があふれていて、見ているだけで
にやける、にやける(自爆)

お、ちいさん、そういえば、緑のお洋服は見ていないですね、もう青の印象しかなくて(笑)
まだいうか状態ですが、青のスーツケース、青の洋服、青のサンダル、ち〜さんといえば青(笑)

この緑の嵐君達はほんとに素敵で私もずっと見てられます(#^.^#)
TVとかでもこの衣装で歌ってくれないかなあ、なんて思うぐらい素敵(はあと)


くりさん、おは山いど〜(笑)

うんうんうん、くりさんのコメント読んで何度うなずいたことか(笑)
やはり、私とくりさん、感覚似てる(笑)
ほんと、嵐君たちのあの空気を言葉で表現するのは難しいのだけど、その空気に
どっぷりとはまっているのですよね、私達(#^.^#)

昨日も久々VS嵐見てて、やはりいいなあを実感してました♪

翔くんね、うんうん、わかる、もうさすが嫁ですよ♪
大ちゃんの発言することにちゃんと補足がある、これ、ほとんどといっても過言じゃ
ないぐらい、フォローしてる(#^.^#)

智と翔ちゃん、翔と智ちゃん、ほんと、いいコンビだわ〜(#^.^#)
似ているようで全く違う、全く違うようで似ているお兄ちゃんコンビ♪

朝から何を熱く語り始めているんだ、私(笑)、洗濯物干してきま〜す(笑)



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト