Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

祝 30歳♪

潤くん、30歳、おめでとう〜〜

嵐の中で一番最後に30歳になって、これで嵐君達もオール30歳以上になったのね〜(笑)

今朝、そんな潤くんが昨日最後の20代ですって言ってでてた「ひだまりの彼女」の完成披露試写会、
いい感じでしたね〜〜

監督が「え?こんな役って思わなかった?」みたいなこと言ってたら、

潤くんが「やっと来た〜〜って思った」って言ってましたね♪

潤くんはたしかにストイックでたしかにどS番長で(笑)、色気ふりまいてグループのリーダー曰くすぐに服を脱ぐって印象もあるけど(爆)、でも反面とっても笑顔がかわいくて末っ子だな〜って思うとこも多いんですよね(#^.^#)

そんな末っ子っぽい笑顔だったりしぐさの潤くんに大スクリーンで会えるかと思うとワクワクです♪
10月、また楽しみがありますね〜、翔くんの映画公開前から、嵐友ちゃんと「秋は胸きゅん映画やで」と言ってたので(笑)、公開が待ち遠しいですわ

enjoyも更新されていて、潤くんの言葉から、これからがますます楽しみです♪
ますます素敵な華のあるいい男になっていくんだろうな〜

まずは、映画、花男ファイナル以来か〜、映画でどんな潤くんが見れるか楽しみだな♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト