Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

笑顔が本物だから(#^.^#)

昨日のVS嵐、この日を待ってましたよ〜〜、お盆休み期間中の一番の楽しみだと先週から楽しみにしてました

まずはにのあいのもぐらたたき♪

アラサーに見えないかわいい二人
にのあいの駆け引きが見れて楽しかったです♪
最初に相葉ちゃんにハンマー振りはダメって言っていたにのちゃんが反対にハンマー振りしちゃっているし(爆)
始球式のルールはお互いにだましあいっこ(笑)
にのちゃんのもぐらのとき、ほんとにあと一つ穴が違ったら大当りでしたよね〜♪
にのちゃんの楽しそうな笑顔、見ていてこっちまでにやにやしちゃいました♪

次、この日を指折り数えて待っていた山対決がついに実現

二人の目配せから船の科学館へ向かう場面も山、山〜〜と目がはあと
ターミネーターなる二人もかっこよかった♪
で進水式は。。。ふたりとも転ぶ(笑)

スタートしてからの壮絶な戦い、大ちゃんリードだったから大ちゃん勝つと思ってたけど、さすがミスター船の科学館、最後に大逆転(笑)

勝ったあとの二人の握手にまた目がはあと、山担当はみんなそうでしたよね♪

で。ミスター船の科学館なる翔くん、自分が勝ったとわかっていなかった翔くんも可愛かった♪

山対決、みごたえありました、有難う、この人選をしてくれた人達♪


次は雅和潤のラジコン対決♪

これもおもしろかった〜♪
3人3様でしたよね〜、にのちゃんはさすが手馴れている、コントローラーを自由に操るって感じ?
潤くんはゼネラルマネージャーついているし(笑)
相葉ちゃんは遅れをとって見えなくなったらスタジオで翔くんらの必死に相葉くん頑張れって声援受けて
お台場のおちょぼ口になる直前、三つ巴でしたもんね♪♪

で。。最後、予期せぬ出来事(爆)
にののラジコンが誰かにぶち当たったと思ったら、翔くんやったのね(爆)
おもしろすぎる(笑) 潤くんのゼネラルマネージャー(笑)
そしてなかなかゴールできない相葉ちゃんのラジコンを大ちゃんが強制着陸(爆)
そのしぐさが、またもうやばい、何度みてもおもしろい、萌える(笑)
その後の山のハイタッチ、そして相葉ちゃんもすまん的なポーズ♪ああ、嵐っていい、このチームワークってほんとに好き

最後の対決は相葉クラッシュ(笑)

相葉ちゃん、さすがだわ♪
ほんと大変やったと思うけど、メンバーのみんなが相葉ちゃんと話すその姿に、嵐の仲の良さを
感じてました
みんな、楽しそうなんだもん、にのちゃん、生き生きしているし(笑)

最後終わった後も相葉ちゃんが立てるように気遣いしたり、いいグループやな〜

嵐の雰囲気は私がファンになった頃から変わらないな〜、このゆるい空気、そしてわちゃわちゃした感じ、この感じが大好きでずっと応援してる♪

メンバー同士が話す雰囲気、笑顔が作り物じゃない、本物だから、こんなにも心踊らされるのでしょう♪

アラサーになっても変わらない嵐、もう大好きすぎる
溺愛と言われてもいい、ずっと好きでいるよ〜♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/16 13:52分 
  • [Edit]

こんばん嵐、ひーちゃん♪ 

ひーちゃん、コメント有難うございます♪
ひーちゃんとこは暑くないですか?
まだ京都よりましかな、こちらは連日37度、38度って
もうわけわからんぐらいです(笑)

おかげさまで風邪も治って今日は2時間、クラリネットの
練習もできました♪

アラフェスね、ひーちゃんも全滅だったのですね(ーー;
こちらこそお役にたてなくて申し訳ない(^^;;

まだ諦めてないんですよ、そろそろ限界に近づいてますけど、
目が疲れます、掲示板で譲りますカキコを探すのは(笑)

でもご縁があって行けたとしたらばっちりレポしますよ♪
あ、私のことだからばっちりと言っても感想レポになるけど(笑)

VSね、とにかくおもしろくて笑顔になります、爆笑します♪
ひーちゃんも嵐に癒されてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.08/16 17:52分 
  • [Edit]

嵐最高♪ 

ゆみっちさん、こんばんわ。
昨日のBed de嵐、楽しかったですね~。
とにかく山でしたね。最初から萌えてしまって、このコーナーリピしまくりです。
二人が握手したり一緒に歩く姿だけで、満足です。行動が似てるというか、一緒にいると同じようになってしまうのか(笑) 同じように転んだりしてましたね。
他のコーナーも面白かったです。もっとたくさん嵐さんたちの勝負がみたいな~と思いました。体力使うので大変そうですが。

これから毎日のように嵐さんたちを見ることができるので、楽しみですね♪
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.08/16 23:06分 
  • [Edit]

こんにちは、あゆさん♪ 

ほんとに楽しかったですね〜♪♪
ふふ、山、いっぱい絡みが見れてうれしかったです(#^.^#)

そう、二人が握手したり並んで歩くのも、最後、僅差勝負になっちゃうのも、山らしいな〜と♪
山対決はまた違うゲームでもやってほしいですね〜(#^.^#)

もぐらたたきもにのあいワールド全開でしたし、ラジコンは
3人の戦いかと思ったら最後山もなにげに参戦?(爆)

相葉クラッシュも相葉ちゃんとそれぞれ話しながらボタンを
押すところが嵐らしいなって♪

嵐君達の対決、ほんとにずっと見てられますよね♪
きっとそれは嵐君ら自身がどんなゲームも楽しんでやって
いるからなんだなって♪

ほんと24時間テレビも来週にせまってきましたし、HDDの
容量をがばっとあけないとですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.08/17 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト