Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

ずっと滞っておりました、ブログ拍手のコメントへのお返事です。
ほんとに遅くて申し訳ないです。
やっとこお返事できます♪
コメントくださったみなさま、ほんとにいつも有難うございます(感謝)

バンビさん、コメント有難うございます♪
キーボードの調子はその後いかがでしょうか?

謎ディね、もう〜ほんとに翔くん、いや影山に目がはあとでした(#^.^#)
テレビのときより男っぽい影山にドキドキ(#^.^#)
んで舞台挨拶生中継の翔くんのイケメン度にまたドキドキでした♪
バンビさん、失神しませんでした?(笑)

おお、バンビさんはグッズもGETできたんですね、さすがです♪
私はあまりの長蛇の列にあきらちゃいました(^^;

謎ディ、娘らもこのあいだ大ヒット舞台挨拶生中継のを見に行って
絶賛してましたよ、翔くん、ほんまにイケメンやって♪

いつかバンビさんと翔くんについて生で語ってみたいです♪

くりさん、おはやまいど〜(笑)

執事影山ね、もう目がはあと、胸きゅんになる場面もあるから是非是非
見にいってくださいませ♪

召されましたね、ふふ、うんうん、5人の雰囲気、大好きです♪
俺の千葉ね、あれを嵐5人、うんうん、めっちゃ希望〜〜!!
嵐5人のロケはほんとにテンションあがりますよね〜(#^.^#)

くりさん、今日、東京に帰られるのですね、京都は暑かったでしょう(笑)
でもまだくりさん地域はまだましみたいですよ♪
昨日、私も旦那の実家に行ってましたけど、京都市街地よりずいぶん涼しかったです♪

ごま太郎君も元気にしてるかな?
また長旅だけど気を付けて帰ってくださいね♪

たかさん、コメント有難うございます。

たかさんも全滅でしたか(ーー;
ほんとに今回、まだ周りで当たった人聞かないんですよね。

グッズは買いに行けるのでしょうか?
私は関西なので頼んでいますけど、当日ならグッズ並びもほんとに大変そうですので
気を付けて並んでくださいね。

たかさん、今年はまだツアーもありますし、お互い頑張りましょ♪♪

あは、ほんとに行けることになったらレポしますね〜(笑)
掲示板とにらめっこしながら可能性あるやんとか思ったり、いややっぱり無理やんとか
思ったり、でも最後まで諦めませんから万が一行けたらレポさせていただきます♪

もうほとんど日課になってます、掲示板、お友達です(TT)(自爆)

かいるさん、コメント有難うございます♪
四国、すごく暑いみたいですが、大丈夫でしょうか?
ま、京都も盆地ですのでからっと暑くなく死んでます<苦笑>

お互い暑さ対策して乗り切りましょうね(^^)

あちゃ、かいるさんも全滅でしたか(ーー;
まだツアーもありますし、頑張りましょう(^^;
ほんとにここに来てくださっているみなさまが楽しい笑顔になれることを
祈るばかり、一緒に分かち合える日がくることを祈るばかりです。

バンビさん、ふたたび〜、おは翔♪

バンビさんも全滅でしたか(ーー;
ほんと今回厳しいですよね〜、掲示板見つつ、当たった人がちゃんと
いるんやと思うと、なんではずれたんやろともまた思ってしまったり、
なかなか複雑です(ーー;

この時期東京旅行なんですね?また楽しい旅行のお話きかせていただければと思います♪

そして秋からはツアー、京セラで生バンビさんに会えたらと思ってます♪
京セラに参戦できたら嵐友ちゃんと山のうちわつくろとか言ってますから(爆)

キーボード復活、よかったです♪
またいっぱいお話聞かせてくださいね♪

ゆきちゃん、まいどやま〜♪

ゆきちゃん、京都は死ぬほど暑いよ〜、夏はこなくていいから(爆)
ゆきちゃんとこも暑いみたいやね、この暑さはこたえるわ(ーー;

ゆきちゃんも全滅か。。。
今回、ほんまに厳しいよね〜(ーー;

ゆきちゃん、仲間やわ〜〜、オーディション仲間(爆)
もうその例えがぴったりで泣き笑いしたよ、私(笑)
ゆきちゃんなら年齢でどんなとこでもOKやと思うのに、ゆきちゃんでも
厳しいってことは私はほんとに皆無に等しいのかも(ーー;

お互い最後まで諦めずに頑張ろうね、心折れそうになったら励ましあおうね(^^)

あは、パンケーキね、ほんとまた京都においでやす、涼しくなったらね(笑)
関東に出向いたら反対に案内してね、おいしいスイーツのお店に♪
一緒に歩いていたら、親子〜〜だけど(自爆)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト