Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

この状況にびっくり(ーー;

いやあ、何なん?すごすぎるやん、びっくり(^^;

アラフェス、行きたかったな〜

去年よりすごい激戦でしたね、今のところ当選したってお友達の話聞かないんです、ほんとにびっくり!

私ももちろん全滅(^^;;

この現状、ちゃんと受け止めなきゃだけど、ちょっと茫然自失〜

単なるつぶやきっていうか、ガチなつぶやきでした、(^^;



スポンサーサイト

Comment

私も 

はじめまして。
いつも大好きでお邪魔して、コメせず読み逃げしちゃってます(^o^;
でも今日は…

私も仲間3人全滅
他にも知り合い皆全滅

えっ?誰が当選してるんだ?と思うくらいです。
昨日はアラフェスグッズ買って夜は乾杯かやけ酒か!
グッズ見ながら飲んでも酔わない酒になりました(笑)

国立は一度も入れませんでした。

まだドームがありますね
気持ち切り替えなきゃ…と無理矢理に。
長々、はじめましてなのに申し訳ありません。
私もコノ気持ちコメしたくて。
アラフォー まゆりんでした。
次はちゃんとHappyなコメします!
  • posted by まゆりん 
  • URL 
  • 2013.08/08 07:05分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

ゆみっちさん、こんにちは♪
久しぶりにコメできました。ゆみっちさんもダメだったんですね。私も友達も落選でした。周りもとれた人、聞かないです。
誰か当選したの??ってくらいですよね。
私はまだ二回目のエントリー&落選なので、ツアー行けたらなと思ってます。
いつ智君に会えるのかな…。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.08/08 16:47分 
  • [Edit]

同じく… 

こんばんは♪お久しぶりでのコメントで失礼します。
あっ、でもいつもお邪魔してますよ!

アラフェス…恐るべし…とうとう国立入ること叶わずです。
私も娘も翔担の友人も全滅でした!
はぁー夕べはさすがに凹みましたけど気持ち切り替えてツアーに参加できるように日々精進していきます!
智くんの雑誌祭りが始まりますね♪雑誌をみて癒されます♪
毎日暑いですからお体に気をつけて下さい!更新楽しみにしてます。
  • posted by あいわか 
  • URL 
  • 2013.08/08 22:01分 
  • [Edit]

はじめまして、まゆりんさん♪ 

初コメント有難うございます(^^)
いつもこんな内容のブログで申し訳ありません、
遊びにきていただいて有難うございます<感謝>

ね、ほんとに私、今日まででも誰も当たった人
聞かないのですよ、お友達のお友達には数人
いてはるらしいですが、私の知っている関係は
皆無(ーー;

あは、アラフェスグッズ買ってやけ酒って(笑)
気持ちはすごくわかります、でも酔えない、そうですよね、
それだけ想いが強いんですもん、みんな、嵐大好き
なんですもんね(TT)

気持ち切り替えなきゃと思いつつ、掲示板見たりしてます、
あきらめ悪いんですよね、これをワルあがきって言うのは
わかっているのですけどね、どうしても最後までやれることは
やりたくて(^^;

お、アラフォーさんなんですね、よければまたいろんな事
語り合いたいですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.08/09 04:34分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

あゆさん、お元気でしたか?(^^)

あゆさんもダメだったのですね、お友達も(^^;
ほんとに今まで私の周りで当たった人聞かないです、
こんなこと今までなかったのですけど(ーー;

そうですよ、あゆさん♪
国立が2回目のエントリーならツアーは希望が
ありますって♪私も今回もはずれた私の名義でツアーは頑張ってもらいたい<祈>

あゆさん、きっと会えますって♪
ほんとに嵐大好き、大ちゃん大好きな人がライブに行けます
ように(願)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.08/09 04:38分 
  • [Edit]

おは嵐、あいわかさん♪ 

おお、お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)
コメント有難うございます♪

あちゃ、あいわかさんも周りのお友達も全滅ですか(^^;
同じですね、私も今まで当たった人聞かないのですよ、
去年はこんなことなかったのだけど、今年のアラフェス、
いったいどうなっているのだ〜〜??と叫びたくなります(^^;

気持ちちゃんと切り替えてはるのですね、素晴らしい♪
私は掲示板とにらめっこしてます(笑)
あきらめ悪いのは性分なんです<苦笑>

そう、雑誌祭り、なんでもまたananの表紙になるとか!
翔くん祭りの後は大ちゃん祭りですね、本屋さんへ行くのが楽しみ〜(^^♪

ほんとに暑いですよね、あいわかさんも体調に気を付けて
お互い頑張りましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.08/09 04:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト