Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

見てきましたよ♪

映画、出航一日目に見てきましたよ♪

ネタバレになるので、こそっと感想だけ(*^^*)

大スクリーンの海、豪華客船、すごい迫力でした♪
そしてなんといっても胸きゅんシーン、こりゃたまらんです、きゅんきゅんしました♪
お嬢様を探して黒いスーツケース持って走る影山、かっこええ〜に尽きます
ストーリーもおもしろかったですよ♪
共演者の方達もほんとに豪華、そしてなるほどそういう役か〜と後で納得♪

映画見終わってからも嵐友ちゃんと「麗子お嬢様になりたい」「あんな執事がいたら最高」と目をはあとにして語ってました(#^.^#)

で。。映画の後といえば、舞台挨拶生中継♪

もうね、とにかく翔くんがかっこよくって、イケメンさんできれいなスカーフも似合っていました♪
ここ最近思うこと、こういう舞台にたったら、翔くん、貫禄がでてきたっていうかイケメン度アップに加えて貫禄、風格、素晴らしいです

麗子お嬢様なる北川景子ちゃんの手をとってエスコートするあたり、風祭警部もじぇんとるまんなら、翔くんもじぇんとるまんでしたよ♪

北川景子ちゃん、ほんとに綺麗、真っ赤なルージュが似合ってました♪
北川景子ちゃんもほんとますます綺麗になってますよね♪

最後の翔くんもとい影山の毒舌、節穴にならないように前売り券もあるからまたちょっと時間をおいて見に行きますよ〜♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト