Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

2008年 心機一転で(*^^*)

2008年がやってきましたね~
私はというと、ふと思いついてブログのお引越しなんかを
してみました

いろんなブログ見てるとわけわかんなくなってきて。。
とりあえずこのブログにお世話になってみようかと

みなさま、そんなわけでこちらでもヨロシクです

ladynezumi
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます 

わ~、早速きました!
しっかり、2匹の姿もみてきたよ~。
可愛いね~。
今日、初詣行ったら、もう、わんこのファッションショーのようで、可愛い可愛いと言いまくってました。
カウコンの智くん!
すっごく、可愛かった。いつもだけど。
新年早々、ハイテンションで、楽しかったです。
今年も、いろいろお話しましょうね。
末永く、平和にぱ~っと、よろしくでございます。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.01/02 20:59分 
  • [Edit]

あけおめさとし~(^^) 

あけましておめでとう~~♪

初詣ね、ワンコいっぱいだったのね?
うちはあまりいなかったかな?このねずみの
着ぐるみ着せていくの忘れたわ(笑)

カウコンの大ちゃんね、ほんと新春からやって
くれるよね~、かわいさ、おもしろさ、かっこよさ、
美声が満載でさv-10

はい、今年もぱ~っと平和にヨロシク~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/02 23:20分 
  • [Edit]

あけおめ♪ 

あけましておめでとう!!
この姿みて思いついたんだけど・・
今度、智くんの衣装を真似してつくって着せて^^¥
だめ?
そしたら、ムースかなんかで、毛を逆立てるとか(爆)

まぁ・・今年もよろしくお願いしま~す!!
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.01/03 21:38分 
  • [Edit]

あけおめさとし~♪ 

あけおめさとし♪

あはは、大ちゃんの衣装を真似?
私が作ったわけやないからね~、嵐の
着ぐるみあったら絶対に買うんやけどね(爆)

それよりコウちゃん、大ちゃんの似顔絵に
衣装、なんであんなにうまいの?
びっくりしたわ~、しかもなんでか郵便ポストに
入っていた束の最後か大ちゃんで裏側だったのね、
それを旦那が取りにいったから「うわ、でかい
大ちゃんが入っていた!」って開口一番に(爆)

はいな、今年も去年と変わらずヨロシクv-221
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/04 01:03分 
  • [Edit]

 

かっ・・・かっ・・・かっ・・・かわいいv-238

うちにも遊びに来て欲しい。こんな可愛い福の神犬v-10

あけまして、おめでとうございますv-20
お引越しされたんですね~早速遊びに来てみたら
あまりの可愛さにひっくり返りそうになりましたv-33
いつもコッソリ遊びに来てコッソリ帰るe-282ことが多い
大野君が大好きな私ですが、今年もお邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします(ハートが飛んでるのも可愛い)e-266
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.01/06 17:24分 
  • [Edit]

あけおめさとし~♪ 

あけおめさとし~、haruさん♪

こっちのブログにも引き続き遊びに来てくれて
有難うね~(^^)
今年も気軽に遊びにきてやってくださいませ♪

あはは、でかく載せ過ぎたかしら、レディねずみ(笑)
ほんと福の神になってほしいわ、このレディねずみ、
かなりの甘えん坊で車に乗るときにはいつも
私の膝の上が指定席なのよ(^^;

大ちゃん大好きは私も一緒、一緒に今年も
語り合いましょう~(^^)

ハートね、ちなみに大ちゃんの年の個数だけ
設定してみました(爆)

こんなおバカな私ですがヨロシク♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/06 18:59分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
そして、お引越し、おめでと~~♪
とってもかわいいテンプレートだね^^
今年もよろしくお願いします。
良い1年でありますようにv-238
  • posted by みるくママ 
  • URL 
  • 2008.01/06 22:08分 
  • [Edit]

あけましておめでとう~♪ 

あけおめ~、みるくママさん♪

引き続きこちらでもヨロシクね(^^)
うん、テンプレートね、かなりすごい数の
テンプレートがあって大満足よん♪
色々機能が追加できたり楽しんでます(^^)

こちらこそ今年もヨロシクです(*^^*)
嵐君達の話題もだけど、ワンコ達のことも
アップしていくつもりだし、お時間のあるとき
たまに覗いてみてね(^^)

ちなみにタイトルの横のワンコのアイコンは
レディのつもりで、記事の最後に出てくる
welcomeの茶色のワンコはチョコのつもりで
素材やさんからダウンロードしたよi-88
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/06 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト