Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Archive [2016年06月 ] 記事一覧

世界一難しい授業(#^.^#)<追記あり>

昨日、ワクワク学校に登校してきました(^^)内容はいろんなとこであがっているので私はやっぱりおおちゃん中心、お山中心でさらっと壊れた感想だけ(笑)おおちゃんはね、もうまんまセカムズの社長のれいさんでしたよ~ビジュアル、風格ともに、ドラマの世界から抜け出してきたような(#^.^#)開校の挨拶では三浦君いや、小瀧くんと隣同士、それみただけでテンションあがって隣の嵐友ちゃんとキャーキャー言っていたのですが、もっ...

いつもいつも有難う(感謝)

今週はなんかね、仕事で、自分がほんとは暗いんじゃないかと思った日でした(^^;小学校のときはね、おとなしいとかいうキャラだったのだけど、結婚してからは元気、明るい、よくしゃべる、天然などなど言われることが多かったんですけどね。だからよけいに仕事にいるときの自分が自分でないぐらい萎縮しているのがわかってね。。昨日前の職場の人とラインでそんな話していたら「○○子さん、病んでいるやん」って。。なんかね、1...

セカムズ最終回、激リピ(#^.^#)

いやあ、終わっちゃいましたね~、世界で一番難しい恋♪最終回、めっちゃよかったですね~(#^.^#)キスするとは予告で言ってたけど、ハプニングのようなキスかと思っていたら、最初はそんな感じでも、あの海をバックでの綺麗なキス、いやああ、もうたまりませんでしたわ(#^.^#)花男1のラストの道明寺とつくしのキスも素敵でしたけど、れいさんとみささんのキスはまた違ってちょっと初々しいというか、とっても心に残りました(#^.^#)...

山コンビ、ZERO対談♪

いやあ、もう遅い時間まで起きていた甲斐がありましたね~♪一言では言い表せないぐらい奥が深くてリーダー論、ふたりで真剣に語っている姿をずっと見てられる、そんな感じでした♪おおちゃんもいつもと同じように、かっこつけるわけでもなく素直な言葉で話していたし、それを聞いている翔君も穏やかな表情でずっとおおちゃんの言葉に耳を傾けていたし村尾さん、「無私の精神」、いい事いいますね~(#^.^#)しっかし、もう~、それ以...

翔くんがセカムズに!!!!!<追記あり>

翔君、セカムズにゲスト出演!!!!!もう、朝の忙しいときに舞い上がっています(#^.^#)ドラマ共演はカバチのときも個々ではあったけど、やはり歌のお兄さん(#^.^#)その時以来じゃないですか?今週、まじ頑張れそう~~♪帰ってからまた追記あったらしま~す♪<追記>今朝のZIP、みなさん、見ました?(#^.^#)もう朝からデレデレする二人見て、私までデレデレしちゃいましたわ(#^.^#)翔君のうれしそうなお顔、ZEROの櫻井キャスタ...

想いを届け~~~(祈)

さっきで嵐友ちゃんに教えてもらったZEROでのお山対談!天にも昇る気持ちで舞い上がったのに。。。。次見た瞬間、消えていてあぜん、がくぜん、呆然(ーー)お友達にまた教えてもらった結果、放送されるかされないかわからないらしく、13日の朝まで待たないといけないとかなんとか。。。もうーーーー、絶対に見たい!!夜中であろうと丑三つ時であろうと(爆)お山ファンの想い、届けーーーーーーー!!!(念力)続きにブロ...

歌ってリフレッシュ~~♪

近くのカラオケのお店に娘2と1時間無料の券があったので朝から行ってきました♪最初はDaylightにI seek ♪Daylightはやはり難しい~、翔君のラップも何回も聴いているはずなのに、なかなか歌えず(^^;I seekはのりのりで歌いましたよ~♪で。。次からの私の選択曲に娘2が苦笑い「元気になりたいんやな」(笑)と。。曇りのち、快晴ファイトソングTroublemakerめっちゃあげあげ曲(笑)あまりにあげあげ曲...

一生懸命頑張ったら・・・

土曜日だ~、やった~♪休みだ~(^^)なんかね、今の職場、すごく悪いわけではないのだけど、気をつかうのですよね~、非常に(^^;で。。血液型の相性ってあるのかないのかわからないのですが、どうも私には苦手意識があるのか気をつかって一人で疲れているっていう(^^;;相方ちゃんはじめ、仲の良い嵐友ちゃんには色々愚痴りまくりしておりますが(笑)前の職場もズバズバ言われたりしてたけど、それを笑い話で返せた環境...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト