Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Archive [2015年01月 ] 記事一覧

嵐がいいんだ(#^.^#)

久々朝の更新です♪♪新しい職場になってから前よりすこし家をでる時間が遅くなってわんこの散歩を行ってもすこし余裕がもてるようになっていい感じ♪♪職場の距離がすこ〜しだけ遠くなったから車の中の嵐タイムも充実してます(笑)最近では「ウラ嵐マニア」を聴きながら出勤♪昨日は最初の方を聴いてました♪「君がいいんだ」今、ちょっとはまっているかな♪歌詞が今の私の心境にぴったり♪君を嵐に置き換えましょ(笑)素敵な男の子達はいっ...

おおちゃんの「チッ」(^O^)

昨日のしやがれもめちゃおもしろかったですね〜(#^.^#)山萌えもたくさんあったし、嵐の恒例のじゃんけんもあったし見所満載♪♪やっぱり嵐くんらはおもしろ〜い(#^.^#)で。。翔くんからの「もしも大野智がKAT-TUNだったら」いやあ、おおちゃんの「チッ」貴重なもん見せてもらったわ〜♪ふふ、案外いいとほめる嫁翔くん、さすが(笑)もうにやにやが止まりません(#^.^#)VS嵐といい、しやがれといい、リピしてはにやにや♪明日か...

嵐くんらの応援ソング♪

まずは。。1月25日、翔くん、お誕生日おめでとう〜〜31歳じゃなく(笑)、33歳になったのですね〜、そう、おおちゃんの一個下ですもんね♪個人としても嵐としてもずっと応援していきますよ〜♪翔くんもおおちゃんと同じギャップ王子、大好きですそしてなんといっても山〜ですもんねこれからも「にいさん」をよろしくね(#^.^#)今日、ネット巡りしてたら、応援ソングランキングに嵐くんらが20位以内に4曲もランキングされてた...

静かな夜に @君僕 国立ヽ(*´∀`)ノ

みなさん、ウロボロスのsakuraにはまってますかあ?(^^)2月25日が楽しみですね〜♪私もドラマも楽しんで見てます♪しかし、今週はずっと君僕の国立ライブDVDにはまってました(#^.^#)なぜかふとギフトが見たくなって見だしたらはまる、はまる(笑)国立、やっぱりいいですわ〜、野外の夜風にヒラヒラとゆれる白い衣装、たまらん♪その次は。。。もちろんおおちゃんのソロ「静かな夜に」ここから怒涛のように書きまくるのでつい...

嘘つけ、バーカ(#^.^#)

今日のVS嵐、もう山萌すぎてついついブログに書きたくなってでてきました(笑)おおちゃんの翔くんへの「バーカ」呼ばわり♪山大好きさんなら記憶されてますよね、そう、宿題くんのときにお互いに「バーカ」の連発♪懐かしかったですよ〜〜、もう何年前?その頃と変わらないんですよね〜、山の関係って♪翔くんもね、おおちゃんにつっこまれてうれしそう〜(#^.^#)しょっぱなから山〜だったのに、さらに今日のVS嵐はところどころで山...

彼らがいてくれたら(#^.^#)

土曜日のしやがれ見てたら、ふと見たくなったんですよね〜、VS嵐ハワイSPしやがれのね、最後の5人一緒に仮面つける彼らをみてたらね(#^.^#)誰もいないお昼の祝日、じーーーっくりリピしましたよ♪やっぱりいいなあ、この5人♪♪かわいいな〜〜この5人を再認識そしてハワイで泣いちゃったおおちゃん見て、私もずっと泣かなかったけど、今の苦しい状況を吐露するみたいに一緒になって泣いちゃった、おおちゃん、ありがとう(#^.^#)V...

嵐 新曲 決定(#^.^#)

ビッグニュースが飛び込んできましたね〜〜嵐 新曲アップテンポなダンスチューンらしいし、ますますワクワク度が増すばかりです(#^.^#)今年に入っていろいろ大変なことが起こりすぎてへこんでましたが一気にテンションあがりました♪やっぱり嵐くんらは元気の源です♪♪...

今年はじめの嵐の山会(#^.^#)

今日は嵐の山で嵐友さんとランチしてきました〜以前ご近所に住んでおられた嵐友さん、今は最寄駅が嵐山駅に近いってこともあって嵐の山でランチしようということになり、お正月一発目、嵐の山会してきましたランチ、何食べようかって話になったのだけど、やはり場所的に湯葉料理では?ってことになり、ランチに食べてきましたよ♪私が食べたのは汲み上げ湯葉御膳、めっちゃおいしかったです私、めちゃ湯葉が好きなんですよね〜、幸...

雪道をドライブ〜♪

お正月から全国的にすごい雪だと思いますが、京都でも西の山に位置する我が家、すごい雪でした(^^;家の周りは真っ白け〜〜昨日もすごかったけど、今朝起きたらさらにすごくて、でも良いお天気になってきていたので、旦那起こしてある場所へドライブしてきましたよある場所とは。。。雪の嵐の山〜〜昨日北の方に行ったときに鴨川通ったときにもすごく綺麗だったので嵐の山も絶対に綺麗やろうなって思ってね、雪が解けないあいだ...

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪そして紅白、白組優勝、おめでとう〜とっても楽しい見ごたえのある紅白でしたね〜♪嵐くんら、安定の司会っぷり♪個々でも翔くんはじめさすがうまいなあって思うことたびたび♪♪どの衣装もめちゃかっこよかったですよね〜(#^.^#)目がはあとになって見てました妖怪体操は可愛かったですよね〜、こういうの嵐くんらほんと、可愛いって思っちゃうんですよね〜♪かっこいいときは他を寄せ付けないオーラが...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト