Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Archive [2008年06月 ] 記事一覧

道明寺様に魔王様に。。忙しい~(*^^*)

花男ファイナルを見てからというもの、曲はOne Loveをエンドレスで聞くし、聞きながら、あの道明寺様を思い出し(だからどの?(^^;)、またまた感動に浸るというここ1、2日の私(^^)しかしながら今日はフレパに魔王様こと大ちゃんらが登場~(*^^*)かっこいいしかわゆいしで、またまた道明寺様とは違った意味で釘付け♪ダーツが4本中3本が液晶テレビって(爆)、しかも視聴者へのプレゼントがまたまた液晶...

花男ファイナル 見てきました(^^)

昨日、花男ファイナルを見てきましたよ~(^^)いやあ、ほんと、もう~白旗です(笑)ネタばれはなしでこれから見に行く人の方が多いので、私的なちょっとした感想だけ。。。(^^)ハンカチは必要だと思います(^^)我が家は家族で見に行ったけど、旦那もウルウル来たと言ってました(笑)私も何度か涙がこぼれそうになるところが。。その都度横にいた子供から関係のないつっこみをされ、「は??」状態だったのだけど、後か...

花男特別編、どひゃ~~(*^^*)

す、すげ~~~!!!もうその言葉しかございません、特にあのラストは何??ゆうなと見ていて、ふたりしてうらやましい~~~!!を連呼しておりました(^^;幸運にもあの場所へ行けたファンの方、昨日は興奮して寝れなかったでしょうね(笑)それぐらい、すごい!つくし&F4そして嵐が生で同時に見れたんだし(*^^*)しかも主題歌3曲、後ろには大スクリーンで花男の映像、ひょえ~~!!みんなかっこいい~~、色の違っ...

うたばん、そしてアラシちゃん、ふふふ(爆)

昨日はまたまた最高やったね~(*^^*)うたばん、One Loveの5人、手の振りの指の先まで綺麗~(*^^*)ここだけ何度かリピ、大ちゃんは笑顔もなく、ちょいと魔王チック?トークになるといつもの大ちゃん、笑顔が最高だ~(*^^*)ウェイティングルームから笑顔、ええわ~~♪翔君の衣装、めっちゃかっこええ~って子供も絶賛、ほんとかっこええ~(*^^*)黒のリストバンドもめっちゃいい!!ランキングでは...

楽しみがいっぱい(*^^*)

今週は楽しみがい~~っぱ~い(*^^*)仕事のときは正直、へこんだり嫌だな~って思うことがあるけど、家に帰ってきてネット見ると、いろいろアラシゴトの新しい情報があって気分ががらっと陽にかわる(笑)(結構ダメだと思うと私って陰に近くなっちゃうんよね~(^^;)...

3ヶ月ほど前に戻って(*^^*)

今日の東京フレンドパークは花男ファイナルメンバー♪昨日の花男のナビでも思ったけど、潤様は花男のメンバーの中に入ると嵐の松本潤って感じじゃなく、やっぱり道明寺司って印象を受けるのよね~(^^)そして今日のフレンドパークを見終わって。。どうしても嵐の松本潤が見たくなり、いえ嵐君達のフレンドパークをもう一度じっくり見てみたくなりビデオを探しまくる(爆)いつもは3倍速で録っていたんだけど、嵐君達が出場のフ...

寝てしまった(--;;

Mステはちゃんと見ていたのに何回かリピして気分よくなって。。気がついたら12時前!!そう、魔王のCMを見逃してしまったの~~(T T)めっちゃショック~、なんでもとっても魔王らしかったとか。。うーーーー、しかたがないからMステの感想でもつぶやこう(--;Mステ、福岡から今日(もう昨日)帰ってきたって言っていたね~、みなさんちょっとお疲れ?翔君の声がちょっといつもと違うように聞こえたのは私の耳の錯覚...

やっと週末だ~~、わーい(^^)

やっとやっと金曜日だよ~~、今週は一日一日が長かった~(^^;月曜日に東京から始発で仕事に行ってぼーっとしながら時間を過ごし、火曜日は起きられないぐらいに眠くて、あくびばかりしてたし、水曜日はさすがに疲れからかお腹の調子をすこぶる悪くし(爆)、昨日はやっと自分の本来の元気さを取り戻しつつ、夜ひみつのアラシちゃんで爆笑させてもらいました~(笑)アラシちゃん、めっちゃおもしろかったけど、最初の赤ちゃん...

二人のアップにズキューン!(*^^*)

今日は水曜日、テレビ誌がいろいろ発売される日だったので仕事から帰る途中スーパーの中においてある雑誌コーナーに行っていろいろ立ち読みしてまいりました(^^)表紙が大ちゃんと斗真君のもいいけど、私が一番ズキューンってしたのはテレビガイドの大宮のおふたり(^^)ニノが成瀬弁護士に詰め寄るシーンなんだけど、美しすぎる~~!!詰め寄るニノの横顔、美しい~~!!詰め寄られる冷徹な表情の大ちゃんもお美しい~~(...

15日の東京ドーム(^^)

東京ドームよりはや2日がたとうとしていて、夢コンがまだ自分の中で残っている感じ、ほんと夢みたいな時間だった~(*^^*)私をその場に導いてくれた嵐友ちゃん、東京ドーム公演はほんと関西からはまったくといって取れなかった今回、両日とも入れることができたのは優しい嵐友ちゃん達のおかげです、ほんとに感謝です、有難う~~(大きな感謝)15日のそんな夢コンを覚えているだけ書いておこう~。帰りの新幹線の中でメモ...

携帯からおは♪2

MCを中心に思い出したことだけ(^_^;)最初、いつもより暗くならず花道もくっきりな中で始まる。なのでいつも以上にガシガシ踊っているんが見れてうれしかったけど、後で潤様いわく、なんだかいつも以上にファンのみんながよく見えて、恥ずかしくてやりにくかったと(^_^;)Life~では左右に動く短いステージ復活、翔くんが元気になった証拠なんだとうれしかったな♪Step~は僕ら~のとこは大ちゃんと潤様、向かいあって笑いふざけて歌...

携帯からおはです♪

ちゃんと投稿できるかな?(^_^;)読みづらかったらすみませんm(__)mとりあえず、昨日の感想をば♪東京ドーム1日目、楽しかったです(^_^)名古屋2日目よりずっと翔くんのケガの様子が気になっていたので登場でガシガシ踊っている姿を見たときにはびっくりしたよ!右手も結構動かしていたし、席から見た分には包帯とかしてないように見えたよ(^_^)お顔の腫れも完全復活、髪の毛も短くなって男前さんでした(はあと)〓は持てないからかず...

リピがとまらない(*^^*)

チャイルドマインダー嵐な大ちゃんに萌え萌えだったのに、昨日はたった15秒の魔王様のCM見て。。うぎゃああああって(*^^*)表情も声も立ち姿からすべてがいつもの大ちゃんじゃない!そして4月に見た凪でもない、まさしく魔王~、すごい、すごすぎる!!何度リピしたことか、そしてチャイルドマインダー嵐もリピしてついでにぷるるんのCMもなんてやっていたら、ひえええ~って叫んでしまうわ(爆)でもね、こんだけ叫び...

やっぱり嵐ロケは最高♪

いやあ、ひみつのアラシちゃん、おもしろかった~(^^)嵐の番組はこうでなくっちゃ~♪なんだか小さい画面でしか見れなかったまごまご嵐を見ているような感覚になったわ~(*^^*)相葉ちゃんのロケもよかったね~、優しいね~、相葉ちゃん♪そして東京ではなんと潤王子様がリムジンでお出迎え~?お姫様のテンションかなりアップ(笑)それでも相葉ちゃん、ほんとに優しく接するの~、でも最後までお姫様は潤王子様だったね~...

オトノハ更新(^^)

オトノハが今日も更新になっていて、内容はというと骨折したときのこと、そしてみんなへの感謝と心配かけてごめんなさいの言葉、今は順調に回復に向かっているというその言葉、さすがに翔君、ファンのみんなが心配していることをわかっているのね、こうやって翔君自身の言葉で説明してくれるのが一番安心するのよね(*^^*)実際ほんと6月1日のライブでは後半はずっと翔君の痛々しい姿に心が痛くて、ZERO見てもやっぱり辛そう...

「One Love」ダウンロード♪

この数日、何?このアラシゴトは?もううれしすぎて~(*^^*)夜中に「One Love」をダウンロード、着メロも着うたイントロ、着うたサビも全部ダウンロード、ええわ~~でもやっぱり一番気に入っているのは着うたサビ♪百年先も愛を誓うよ~~♪ をメール着信音に設定(^^)そして電話の着信はもち、ぷるるん~のまま♪携帯だけでこんなに潤うなんて~~、このサビ聞くだけで今はライブを思い出すけどもうすぐ花男ファ...

ラララライ体操に爆笑~(^^)

昨日の宿題君、ほんの最初だけ見て寝てしまったのでさっき子供達と見たら、なんとラララライ体操、嵐君達もやったのね~(爆)これね、コンサートでもって藤崎マーケットさんが言っていたけど、そう、まさに先日某サイトで見て、爆笑につぐ爆笑を親子でしていたとこなのよ~(笑)いやあ、まさかまた宿題くんで見れるとは!翔くんが入るタイミングはかっていたり、大ちゃんが座っている席を移動したりの瞬間も見れてグッド♪ほんと...

ダウンロード完了♪

ドコモだから大ちゃんの着うたはダウンロード無理なのかなと思っていたんだけど、さすがwebさん、期間限定でダウンロードOKです朝からダウンロードして完了~♪おバカな私は電話もメールもこの着うたにしちゃったわ~(自爆)電話かメールかわからないっていうねん(爆)朝からまたまた今日もテンションアップでさ、頑張ろう~(^^)ぷるるん、ぷるるん、しんぷる、しんぷる~~...

朝から目がはあと(*^^*)

朝、嵐友ちゃんからのメールで大ちゃんのソロの事を知り(有難う~)、忙しい時間帯にもかかわらず、テレビにかじりつく私(笑)6時台はちょっとだけCMの風景と歌が流れ、おわっ!すごいきれいな高音でびっくり!CM映像は大ちゃんらしい~映像(*^^*)髪の毛の色はまだ凪様ちっくな色かな??んでもって7時20分ごろ、またまた別の嵐友ちゃんから「ズームインを今すぐ見て!」とのメール(めっちゃ感謝よ~、有難うです...

ちょっと集めてみたいかも~(笑)

このあいだひみつのアラシちゃんでゲストの森三中の大島さんがクリアファイルにきれいに嵐君達のショットをファイルしていたのを見たり、その前にお友達がきれいに写真をファイルしていたのを見て、今まで自分ではしようとは思わなかったファイルを。。ちょっとだけ作ってみたいかなと思うようになってきたのだわ(*^^*)そんな矢先、今日にジャニーズwebからのお知らせ、う~~、全員のが欲しくなっているわ、これってやば...

すでに魔王様の虜(*^^*)

魔王様、公式サイトが公開されましたね~、いやあ、今から楽しみ♪もう1ヶ月ないよ~~、毎週金曜日仕事になるのか私は(自爆)その前にフレンドパークにも魔王様コンビが登場って!!この情報を聞いたとき、大ちゃん一人で大丈夫か?って嵐君達の支えがなくてちゃんとできるかなって(爆)斗真君がいるから大丈夫?って大ちゃんの方が年上だっちゅうの(笑)雑誌はどうなの、普段雑誌は我慢している私、でもでも今回は。。うーん...

アラバナは楽しい~(^^)

今日というかもう昨日か(さっき書いたのに消えたから(--+))、子供関連で知り合った方が我が家へ来てくれました(^^)その方に名古屋ライブから発売になったコンの写真を頼まれていたんで彼女はそれを取りにきたんですけどね♪コンの写真、私自身は買わなかったので中身は見ていなかったのだけど、見せてもらったら。。。きゃあ、5人とも超かっこえええ~~どの写真もはずれはなく、特に「One Love」を歌うときの...

最高の名古屋2days、いろんな感動(^^)

名古屋ドームライブ2日間参戦後、昨日の夜名古屋より帰ってまいりました(^^)体調は完全復活とまではいかなかったけど、それでもすんごい楽しかったです♪いろんな感動があってもうどこから書けばよいのかわからないぐらいにたくさんの宝物をいただきました(^^)ネタばれも入ったりしちゃうのでダメな方はここでストップ(^^)...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト