Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Category [潤くん ] 記事一覧

陽だまりの(^。^)

いいお天気ですね〜〜(#^.^#)今日も雲ひとつない智晴れですよ〜〜♪♪♪めちゃくちゃ気持ちいいお天気です♪♪昨日は「陽だまりの彼女」しっかりと見てきましたよもう胸きゅんきゅん、主役の二人がかわいい!!!音楽もいいし、ほんとに素敵な映画でした♪ファンタジー系ではあるけど、私は好きですね♪♪娘ふたりと嵐友ちゃんとで見に行ったのですが、娘らも大絶賛でしたよ舞台挨拶中継も見れて、またそこでの潤くんがオトコマエ!!前髪...

祝 30歳♪

潤くん、30歳、おめでとう〜〜嵐の中で一番最後に30歳になって、これで嵐君達もオール30歳以上になったのね〜(笑)今朝、そんな潤くんが昨日最後の20代ですって言ってでてた「ひだまりの彼女」の完成披露試写会、いい感じでしたね〜〜監督が「え?こんな役って思わなかった?」みたいなこと言ってたら、潤くんが「やっと来た〜〜って思った」って言ってましたね♪潤くんはたしかにストイックでたしかにどS番長で(笑)、色気...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト