Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

新曲披露を楽しみにo(^▽^)o

FNSうたの春まつりに嵐くんら出演決定ですね~(*´∀`*)

相葉ちゃん主演のドラマ主題歌初披露、楽しみだ~~、久しぶりに歌い踊る嵐くんらを見れる~~\(^o^)/
そして嵐の主題歌特集もどんな懐かしい映像が見れるか、フジだし、鍵部屋~のふぇいすだうんとか。。。

どんな衣装なんだろうなあ、ワクワクする~♪

クール系だよね??踊るよね??22日を楽しみに頑張らねば!

働き始めて1ヶ月、やっぱりこの年になると新しいこと覚えるのに苦労してますわ(^^;
必死になんでもやろうとして空回りしたり、緊張したりね、最初にありがちなミスに苦労(^^;

今が一番しんどい時期なのかなあ、なんて思ったり、とにかく仕事を覚えるまで頑張らないとね。

そんな中、娘らは研修だワークキャンプだの飛びまくっておりました(笑)
このあいだ娘2が3週間のインドネシアでのワークキャンプなどから帰国、続いて1週間の学校からの
パリ研修の娘1が昨日帰国(^^)

写真とか見せてもらうとうわあ、行きたいなあって思うんですけどね、しかしパリは飛行時間12時間。。。
うーー、やはり若い時期にいっぱい行っとくのがベストかな(笑)

でもいつか私も海外に超久しぶりに行きたいなあとは思っているんです、だって旅行大好きですし、ふふ♪

それまでとりあえず、仕事頑張ろ(ーー)

続いてブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま~)




さとやーんって久しぶりに見た(#^.^#)

このあいだのしやがれ、面白かったですね~♪
お山担当としては、だいこんスリスリ対決、こんなにも差がつくんかって(笑)
お互い「え?」「え?」のリアクション(笑)

こういうのみるとほっこりしますわあ(#^.^#)

そして予告から楽しみにしていたセカムズの二人のアスレチック♪
なんかいい雰囲気でしたね~、ほのぼの~♪

そして出ました、「仏のターザン」(笑)(笑)
すかさず翔くんが「よく覚えていたよね」って言ってましたね、ふふ♪

これ見たらね、やっぱりどうしても嵐の強化合宿が見たくなって、昨日見ちゃいました(#^.^#)

懐かしいわあ~、「さとやーん」って呼ぶ翔君、何度見てもにやけてしまう、荷物もちゃんとよけてね、ええ嫁や(笑)

バスの中から宿からアスレチックからすべてが嵐って変わっていないな~って思って見てました(#^.^#)

なんだろうな、ほのぼのする、その言葉につきるかな♪

そしてやっぱり大好きって思うんですよね~(#^.^#)

CD発売決定の次は、今年はどんなお知らせがくるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

一粒で二度おいしかったヽ(*´∀`)ノ

昨日のしやがれは、私にとっては一粒で2度おいしい回でした♪

まさかフィギュアスケーターのレジェンドさんらが来て、裏フィギュアスケートのお話が聞けるなんて(#^.^#)
いつか、羽生くんも来て欲しいなあ、嵐くんらの番組にと思いつつ、見てました、ふふ♪

いろんな楽しいお話が聞けたり、織田くんの号泣シーンも見れたり(笑)
オリンピックの勝負服は青か、なるほど♪
ソチのときも羽生くんも青だったしね、パリの散歩道♪

私的には羽生くんは濃い青より、薄い水色が似合うと思っているというか、水色衣装を着た羽生くんを私が
好きなんですけどね(#^.^#)

んで、まさか嵐くんがフィギュアスケートの衣装に身を包むとは(#^.^#)
それぞれの衣装ににまにま、やばい、ほっぺたがゆるむ(笑)
さらにくるくる回った後でのキメ顔対決(笑)、にのちゃんは絶対に無理だ~って登場前から思ってました(笑)

しかしおおちゃんはすごいですね~、あんだけ回って、みんなはグダグダになってたのに、恐れ入りました(*゚▽゚*)

この回は保存版だわ~♪

来週はセカムズの二人、またまた超楽しみ~♪

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です♪(札幌はまだまだ冬かな?)


3月になりましたね(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが、もう3月ですってヽ(・∀・)ノ

実はわたしごとですが、11月末にしごとをやめ、あれこれとありまして、プーな生活送ってました(^^;
ここ2週間前ぐらいから自宅からバスで10分もかからないところにパートではありますが今、働いています♪

ここ数年の生活とがらっと変わりましたよ、午後からの出勤なので午前中、今まで手を抜きっぱなしだった家事をしつつ(笑)、車でふらっと買い物行ったり、家でDVD見たり(笑)

もうアラフィフ、こんな生活がこれからは合っているのかなあと思いつつ、まだちょこっとフルタイム、正社員って夢は捨てきれないでいるんですけどね(^^;

それでも今のお仕事もまともにできないようではフルタイムなんて無理ですもんね、年々覚えが悪くなっていっているし(^^;
なので今のお仕事を頑張って、ちゃんとできるようになろうと思ってます(^^)

おおちゃんの、今をちゃんとできない奴が。。。ってふうな言葉、15周年記念のハワイの番組でにのが言ってたのが頭に残っているんですよね、なので、ほんと今を頑張ろうと思ってます(^^)

ここ最近ね、メディアではね、いろいろありますよね(^^;
私もいろいろ思わなくはないんですが、やっぱり嵐くんらが嵐らしくいてくれたら私はいいかなって思うんです(^^)

このあいだの夜会つながりでアラフェスにはまって見ているんですけどね(笑)
かっこいいーーーー、ほんとに見ているだけでワクワクしちゃいます(#^.^#)
お互いのソロでのバックダンサー嵐も大好き♪

私が胸躍るのはやっぱり嵐だけなんですよね~、他のグループではなく♪
それはライブの姿だけではなく、バラエティでもCMでも、なんでも。。

なので変わらず嵐くんらを応援していこうと思ってますヽ(*´∀`)ノ

いやあ、しかしぶれすれすからこーりんぐ、ほんまにほんまにかっこいい(#^.^#)<ここ数日どはまりしてます(笑)>

あらふぇすでの衣装、やばいわあ、ひらひらのブルーがかっこよさ増し増し(笑)

夜会、翔君セレクト嵐セクシー集(#^.^#)

昨日はVS嵐も夜会もめちゃくちゃおもしろかったですね~(#^.^#)

VS嵐は駅伝ドミノ倒しが最高~~♪
翔君、こういうの苦手なのかしらん?(笑)性格出ているよね~(笑)
おおちゃんは得意そう、最後もアンカーできっちり決めて胴上げ~~(#^.^#)

嵐が嵐を胴上げするシーンににんまり~~(#^.^#)
そこだけ何回もリピ~ヽ(*´∀`)ノ

VS嵐ってほんと嵐らしさの詰まった番組ですよね~、毎週木曜日の夜が楽しみ♪

そして昨日は夜会もめちゃくちゃツボでした♪

セクゾンの佐藤勝利くん、セクシーを聞いてくれて有難う♪
翔君、セクシーだよ~、櫻井 セクシー 翔、 S S Sだもんね~(笑)(笑)(笑)

で、櫻井翔セレクト嵐ベストセクシー集(#^.^#)

これ、ほんま、どれもきゃーーーーって目を輝かせてテーブルばんばんしちゃうぐらいテンションあがりまくりましたわ(#^.^#)

潤くん しぇけの映像で 「王道の半裸セクシー」
きゃーーーー、やっぱり素敵~♪潤くんはやはり色っぽーーーい(#^.^#)

相葉ちゃん、 ディスコスター様の映像「腰ふりのキレッキレセクシー」
きゃーーーー、ディスコスター様~~、もうこれは最高でした、ほんと(#^.^#)

にのちゃん、虹での映像、「さりげないセクシー」
きゃーーーー、メガネのにの、大好き、好き~(#^.^#)
ほんと絶妙なるタイミングでのメガネはずし、会場でもきゃーーーでしたもん♪

おおちゃん、Rainでの映像「去り際セクシー」

ここだけ山担当、おおちゃん担当なので熱く語らせてくだされ(#^.^#)

この去り際セクシーが流れる瞬間のワイプの翔君、鼻が伸びているというかにやけをこらえられないというか、見逃さないよ~、山担当としてはふふふヽ(*´∀`)ノ

Rainはほんとにかっこいいですよね~(#^.^#)

去り際の映像をワイプの翔くんがしみじみと「セクシーだな~」と♪

出演者のみんながわかりにくいと言われるおおちゃんの上級編セクシーをさすが嫁の翔くんはわかってらっしゃる♪

ファンの行かないで~、行かないで~もね♪
大きくうなずくわ~~、あーーー、やっぱりかっこいい(#^.^#)

翔君の映像はなかったけど、ananの表紙ももちろんだけど、たぶーはかなりのセクシー翔でしたよん♪

もうこんなライブ映像ばかり見たらライブ行きたくなるやん(笑)

今週末はライブDVD鑑賞かしらん(笑)

で。ゆみっちセレクトの嵐セクシー集を探してみようかな(笑)(笑)


京スイーツ万歳\(^^@)/

今日は娘と一緒に抹茶館に行ってきました♪

開店1時間ほんのちょい前に到着(笑)

macchakan1

macchakan5


まだ誰も並んでなくて、当然1番(笑)
え?こんなもん?平日だと誰も来ないん?って思ったら9時になるとバタバタと人が並びはじめ、開店の10時前になるとえらいことになってました、平日なのに。。。(^^;;;;

macchakan4

(顔が映るといけないので暗く加工しました)

何人ぐらい並んでたかなあ、確実50人は越えてましたね(^^;

娘と一緒に並んだのだけど、この娘、この抹茶館でバイトした経験あり(同じ系列のお店でバイトしてたのでヘルプで何度か入ったことあるんですけどね)、店長さんがすかさず娘のことを見つけて声をかけてくださり、私もご挨拶、そう、しやがれで映ってた店長さん♪

なんだか世間は狭いというか、いろんなことがあるもんだなあと(笑)

そしていざ、抹茶ティラミスとご対面♪(横はほうじ茶ティラミスです)

macchakan2

macchakan3

ほんとにとろっとろのマスカルポーネがいい具合にお抹茶に溶け込んで、めちゃうま(#^.^#)

これは並んでも食べる価値あるよなあヽ(´▽`)/

周りみると全員抹茶ティラミスを注文して食べてはりました(笑)
さすが看板商品だけある♪

このトロットロ感はやはり、おおちゃん言うように「ティラミスではない」のかも(笑)

しやがれのおかげでここ2週間ほど京スイーツを食すことができてうれしー(#^.^#)

京スイーツ万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

これから行かれる方は開店前に並ぶことをおすすめです♪
寒いのでカイロ、マスク、マフラー、帽子、手袋は必須ですよ(笑)<どんな格好で並んでん、私(笑)>

あちゃ~の美味しさ(#^.^#)

ふふ、行ってきましたよ、ついに「あのん」さんへ♪
なんでもあのんさんは2月7日から少しのあいだ休業されるとか。

それならば平日だったら今日しかないやんと思い、いざ祇園へ♪
その前にね、出かけるすこし前に10時だし、オンラインショッピングではどうかなって試してみたんですよ。
そしたら10時にアクセスしたはずなのに、もう売り切れって。。。どういうこと??(^^;

やっぱりこれは行くしかないのだわと(笑)
平日は開店が12時からなんですが、着いたのが11時ちょい前。
平日だし誰もまだ並んでいないだろうって思ってたんですが。。。

anon

もう数人並んではってびっくり!!!!!

私が並んでいた前の人が嵐ファンで一緒にお話しながら待つこと1時間(笑)
開店のときにはもう50人ぐらい並んではった気が。。。平日なのにすごすぎ(^^;;

開店してお店に入り、お持ち帰りとそしてその場でイートイン♪

お持ち帰りの品はこんな感じ、5個入りを買いました。

anon6

そしてイートインは一緒に話していた嵐ファンの人と相席することに♪

で。。お待ちかねのあんぽーねとご対面(#^.^#)
お店ではつぶあんの他に抹茶あんとチョコレートの3種類の中から2種類選べる形になっていて、つぶあんと抹茶あんを頼みました(^^)

anon2

anon3


最中だけならこんな感じ、これだけでもおいしそう~(#^.^#)

anon4


おおちゃんが作ったと同じようにつぶあんとマスカルポーネチーズクリームを乗せて。。。

anon5

一口食べただけで。。。

「あちゃ~」っておおちゃんが言ったのわかる~~、ほんとに激ウマでした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

最中もサックサックでこれだけでも食べれるような美味しさ、そしてつぶあんが上品な甘さで、マスカルポーネチーズがほんとにちょっと酸味があって、これがつぶあんの甘さと相まって絶妙なる美味しさなんです(*゚▽゚*)

私、最中ってあんまり好んで食べないんですけど、これは何個でもいけます!!!!!
抹茶あんの方もめっちゃおいしかったです♪

初めてお会いした嵐ファンの方ともお話が盛り上がってすっかり意気投合ちゃいました(#^.^#)
こういう出会いってほんとに楽しいですよね~(#^.^#)

彼女はにの担さんでまだ小さいお子さんがおられるママさんなんですけどね、なんだかまたひとり京都にお友達ができた感じです♪

嵐くんらから繋がる嵐ファンの輪、ふふ♪

彼女とお店を出てバイバイして私は八坂神社へちょっとお参りに♪
今日が2月3日だということを忘れていて出店がやたら出て人が多いなと思っていたら、終わりかけではあったんですが、節分祭での豆まきを見ることができました♪

yasaka1

その後本殿でお参りをすまして帰ろうと思ったら、なんだか人だかりができてて、何かと思ったら舞妓さんが通るのだとか。
それならばせっかくだし私もと、しばらくその場で待つことにヽ(´▽`)/

するとでてきはりましたよ、昼間はお目にかかれない本物の舞妓さんが(#^.^#)

やはり本物は風格があるというかオーラがありましたよ♪

yasaka2

yasaka3

yasaka4

いやあ、なんだかほんとに先週のしやがれの番組そのままを体験している気がして得した気分になりました♪

こうなると次はやはり抹茶館の抹茶ティラミスかな(^^)

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま~)

小さな幸せ運ぶ京スイーツヽ(*´∀`)ノ


昨日のしやがれを楽しみにしていた私、期待通りの素敵なスイーツににまにま♪

もちろん京都ですもん、地元ですもん、私ですもん、行かないわけないですよね~、みなさん(笑)

朝早くから車で北の方へ行ってきましたよo(^▽^)o

向かった先はまずは 「朧八瑞雲堂」さん♪

8時前に着いたのだけど、8時すぎから人がいっぱい並び始めてすごいことになってました(^^;
どんどん車で乗り付けてくる人ら、あげくのはてにタクシーで来られる方もおられましたよ、びっくり!
ほんとに番組でも言ってはりましたけど、交通の便がすごくよい場所って感じじゃないんですけどね、さすがだわ(^^;


kyosweets1.jpg


店主さん(テレビで映ったまんまの人でした)が8時ちょいぐらいにでてきて生銅鑼焼はひとり1個ですとおっしゃりまして(^^;
店主さんは一人でも多くの人に行き渡ってほしいからとおっしゃっていました。


ひとり1個なら、そりゃね、おおちゃんの食べた胡麻味ですよ、もちろん♪抹茶味も食べたかったんですけどね、そこはやはり胡麻、もちろん胡麻(笑)

9時過ぎに買い終わった私、同じ北にある相葉ちゃんが食べたみたらし団子のお店 「古都香」さんへと向かいました♪
開店まですこし時間はあったんで、フラフラどらいぶしながら(笑)、10時ちょいすぎにはここもすこし列ができましたね。

kyosweets2


10時半になってすぐに私はテイクアウトするためにお会計の場所にいたんですが、人のよさそうな店主さんがいろいろ今回の撮影のことをお話してくださいました(#^.^#)

店主さんは京都からわざわざ東京に行ってスタジオの下でみたらし団子を作ってくださったそうです♪
みたらし団子はテレビに出ていただけでなく、きなこのついたお団子もあったそうで、翔くんがおいしそうに食べていたらしいです♪
たれの方は潤くんがめちゃくちゃ褒めてくれたって喜んではりました♪
みんな、テレビには放送されていないけど、食べていたんだそうですよ(^^)
店主さん、潤くんが喜んでくれていたのがカットされていて残念がってはりました(笑)

店主さん、幸運なことにスタジオの入りと出のときに嵐くんら5人対1で会われたそうで、出会ったときに嵐くんらの方から「お世話になります、よろしくお願いいたします」って話しかけてきてくれたって言ってはりました♪

私がどんな印象でしたか?って聞いたら、「そりゃ、もう~みんな好青年で」と目を細めてはりました(#^.^#)

「ファンのみなさんがうらやましがる光景でした」とにこにこしながらおっしゃってました(笑)

いえいえ、そのお話をしてくださっただけで十分です、有難うございました(#^.^#)

お店から車であんぽーねのあのんさんところも遠くはなかったのですが、みたらし団子がまだあたたかかったので、今回はやめときました、ま、祇園ならいつでも行けるしね♪

帰って戦利品をありがた~~くいただきました(#^.^#)

kyosweets3

kyosweets4

kyosweets8


袋の中からでもクリームの分厚さがわかりますよねヽ(*´∀`)ノ

kyosweets5

潤くんが言ってたみたいに、どらやきっていうよりケーキに近かったですね、めちゃおいしかったですよ~♪
抹茶好きとしてはまた抹茶味もゲットしたいですな(#^.^#)

おおちゃん曰く「どらやきではない」

ふふ、そのとおり(笑)(笑)

みたらし団子は車の中でもすんごいこおばしい匂いがただよっていました、はよ食べたいって思いましたもん(笑)

kyosweets6

kyosweets7

ほんとに焦げとたれが絶妙でめちゃくちゃおいしかったです、お団子もめちゃやわらかくて最高~♪

どっちのお店も並んでいたときに嵐ファンの人とお話させていただいたんですが、みんな、これからスフレを食べに行くとか言ってはりましたね、翔君ファンの方らしく、そりゃやはり担当さんが食べたのは食べたいですよね~♪

きっと、今日は昨日の京スイーツで紹介されたお店には嵐ファンがたくさん訪れていることでしょう(笑)
地元京都だけでなく、各方面からもなのかな(笑)

ライブが終わった今、こういう嵐くんとの小さな繋がりではっぴーになれますもんね(#^.^#)

冬の智晴れ(#^.^#)

昨日からよいお天気が続いていますね~♪
我が家は先週の大雪でカーポートが割れるといったこともありましたが、今日はいいお天気です♪

これは娘が撮った写メなんだけど、とっても綺麗だったのでおすそわけ♪
娘がわんこの散歩に出かけたとき撮ったものです♪

aoisora

aoisora2

aoisora3

すんごい綺麗なふか~~い青空だったので載せてみました♪
加工もなんにもしていなくてこの青い空、智晴(#^.^#)は冬独特のものかなあ♪

見ているだけで心が癒される、そんな気がしましたヽ(*´∀`)ノ

自分の住んでいるところは京都市内といっても山で雪が降ると大変なとこだけど、好きかな、京都のこの街♪

そうそう、今日は嵐にしやがれで京スイーツデスマッチがありますしね(*^^)v

嵐の番組に自分の住んでいる京都が紹介されるとめちゃうれしいです、楽しみ楽しみ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




床暖みたいにぽっかぽか(#^.^#)

昨日のVS嵐、もう~にやにやが止まりませんでした♪
お気に入りの菅田将暉くんが出演するってこともあって楽しみにしていたんですが、始まってみたら、嵐くんらのトークがやばすぎ!
なんなん、このメンバーはって終わってからもそこだけリピリピするという(笑)

オープニングトーク、やはり楽しいですね~♪
嵐くんらの自由な時間ですもんね(笑)
にのとおおちゃんは床暖派、おおちゃんは短パンにTシャツ姿って、どんだけお部屋が暖かいのでしょう(想像、妄想)
翔君は北関東スタイルね、これも想像つくなあ(笑)
相葉ちゃんもね、そうそう、豆ねあるよね、私んちにはないけど(笑)
潤くんは横向きスタイルなのね、みんなそれぞれ寝るときの様子がわかって、私らファンにはたまらん嵐くんらの自由時間でしたよね(#^.^#)

それ以上に「自慢できること」これがたまらーーん(叫び)

おおちゃんの誕生日の0:00分から続けて3分以内に4人からメールって(*゚▽゚*)
しかもその後10分間それぞれのフォルダにあるおおちゃんの写真を送るってすごくない?(笑)
なんだ、このメンバーは、いつまでもほんとに素敵すぎる(#^.^#)

にののファンクラブの会員証の話ね、黄色のなのかな?メンバーが5まで所有っては聞いたことあったけど、ローマ字が間違えていたとはね(笑)、ここで山萌え、翔君自分の「SYO」の話しておおちゃんの間違えている「OHNO」も当然知っているっていう口調で話していましたよね~、翔君うれしそうに語ってるの見て「お山~」ってにやにや(#^.^#)

潤くんのパソコンに入っている嵐曲の音源、すごーーい(#^.^#)
どんな曲が入っているんだろう、ほんと宝物ですよね~♪

翔君のディズニーシーのミニライブでの話もね、そんなファイブショット、どこかで見てみたいですよね~♪
会報とかで載せてくれないかなあ、癒され感満載の5対5ですよね~♪

で。。相葉ちゃん(笑)
もう、相葉ちゃんらしくて笑えました♪
お菓子が開かないからって下向いていたって(笑)(笑)
おおちゃん、「お菓子は開いたの?」って突っ込むし(笑)

アラサーな嵐くんら、なんだかほんとにかわいすぎる(#^.^#)

昨日は床暖なみにぽっかぽっかになっちゃいましたよ~♪(うちには床暖ないけど(^^;))

続きにブログ拍手へのお返事です(^^)<有難うございます>
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト